人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今クールの

今クールのドラマですが、
見続けたいと思っているのは「ラスト・フレンズ」かな。
のだめの上野樹里がまったく違うキャラを演じていて
幅の広い女優さんなんだなあ、って感じです。
絶対彼氏」はもこみちくんが変。
ホカベン」は設定はちょっと極端だけど、次回も見てみようかな、と思わせる感じ。
上戸さんはいつもの調子なんだけどね。
ごくせん」と「パズル」は見逃したけど、次回見たいかも。
今晩の「猟奇的な彼女」はちょっと楽しみ。
田中麗奈ちゃんがドラマに出演なんて初めてなのでは?
それから来週から始まる「おせん」も。内くんドラマ復帰なのね。
蒼井優けっこう好きです。
今クールの_c0045655_15405178.jpg

ぼくもドラマ好きだにゃん。ここからテレビを見るにゃん。
by azusak | 2008-04-20 15:27 | なんでも