人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUJI

昨日はショッピング。
本屋さんにずーっといたのだけど、
そのあとはランチして、無印良品へいった。
無印良品の商品はとってもシンプルですっきりとしたデザインのものばかりなのでけっこう好き♪
Webを見たらエッセンシャルオイルも発売しているみたい。売り場では気づかなかったけど。次回はスィートオレンジの香りとかチェックしてみようかな。
ロンドンにもMUJIという名前で無印良品のお店があった。
品揃えは日本と同じ、という感じがしたけど、世界中にどのくらい店舗があるのかしら?

↓は前の投稿の友人が引き取ってくれたトムくん。
MUJI_c0045655_17302131.jpg

by azusak | 2005-02-27 17:31 | なんでも