ネコぱーんち!

えーん、
今朝ぷーちんが胸の上に乗ってきてじっとしていたけど、あまりにも眠いので無視してたら、今度はスフィンクススタイルからお座りスタイルに・・・前足痛いなあ、、、って思っていても無視していたら、今度は4つ足で立ってじっとしてる・・・4箇所に全体重がかかっているからいぴんぽいんとで痛い・・・それでも眠いから無視していたら・・・なーんと顔まで近づいてきてほっぺたに猫パンチされてしまった・・・こんなこと初めてだったから飛び起きてしまった!時間をみたら6時だった・・・うー明日から思いやられるぅ。。。。
少しずつ知恵をつけてきているのかしら・・・う~む。
↓の猫パンチはぜんぜん痛くなさそうだけど・・・・
c0045655_22514012.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://uchiyama.exblog.jp/tb/982182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by azusak | 2005-03-05 22:58 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧