カテゴリ:ぷーちん( 260 )

「ごはん」というといつもふりむく

「ごはん」というといつもふりむくぷー

だりーー
c0045655_151493.jpg


ぷーちん、ごはん!
c0045655_1522175.jpg

[PR]
by azusak | 2015-08-10 15:03 | ぷーちん | Trackback

Happy Birthday, Puchin!

Happy Birthday, Puchin!
あれ、何歳だったけな。13歳かな?

病気の進行はなんとか抑えられてて、
ほんとみんなのおかげだと思う。

ありがとにゃん>by ぷーちん

c0045655_1925816.jpg

[PR]
by azusak | 2015-08-01 19:25 | ぷーちん | Trackback

3.2キロに

ぷー、3.2キロになりました♪
体重が増えて動きも活発に(^-^)

↓このアメショたんもかわいいなあ。保存してました(^^;;
c0045655_22275076.jpg

[PR]
by azusak | 2015-07-17 22:28 | ぷーちん | Trackback

うん○が。。。

ぷーのうん○が出づらくなっているので
おなかマッサージしてます。
病院から薬ももらってきました。
おなかの中でかたまっちゃうとやばくなるみたいです。。。

c0045655_18565250.jpg

[PR]
by azusak | 2015-06-13 18:57 | ぷーちん | Trackback

アメショたん大好き!!!

アメショたん大好き!!
天使になってしまったなんて私は信じません・・・。

c0045655_2148714.jpg

c0045655_11193512.jpg


許可も得ずに写真貼り付けてすみません>unifujiwaraさん
[PR]
by azusak | 2015-05-31 11:20 | ぷーちん | Trackback

ぜったいに嫌!

別に医者に連れていくわけではないのですが、
私がしたくしだすと、ぜったいに嫌!オーラを出し始めるぷー(^^;;
c0045655_22252258.jpg

[PR]
by azusak | 2014-12-14 22:25 | ぷーちん | Trackback

なんだかとっても元気♪

ぷーですが、療養食に変えてからとっても元気になりました!
食欲も旺盛です。
でも腎臓が15パーセントしか機能していないことは常に頭において
薬をきちんとやろうと思っています。

みなさまからのアドバイス感謝していますm(_ _)m
[PR]
by azusak | 2014-09-21 20:20 | ぷーちん | Trackback

気に入ったみたい♪

水をたくさん飲ませなければならないので
ふぁんてんなるものを買ってみました♪
最初はぜんぜん寄り付かなかったけど、最近はけっこう飲んでる!

c0045655_1345334.jpg

[PR]
by azusak | 2014-09-05 13:05 | ぷーちん | Trackback

体重0.1キロ増えた♪

先週と比べて体重0.1キロ増えた♪
現在4.3キロです。
たったそれだけなのにうれしいね。

セミがベランダに転がっているらしくじーと見てるぷ~(^^)↓
c0045655_1421158.jpg

[PR]
by azusak | 2014-09-03 14:22 | ぷーちん | Trackback

ショック。。。

なんかぷーの体重が減ったような気がしてまたごはんを残すようになったので病院に行きました。
そして慢性腎不全、という診断を受けました。
腎臓が15パーセントしか機能していないらしい。
人間だと透析レベルといわれました。
かなりショックで、でも今回12回目の誕生日を迎えたから医者から年を取ると
よくある病気といわれたけど、私自身落ち込みがひどいです。。。
私の机の上とかにも軽くジャンプしたりてどうしてそんなに元気なんだろうと不思議です。
1年に1回しか健康診断してなかったことが悔やまれます。
早期発見もできたはずなのに・・・。

c0045655_17124922.jpg

[PR]
by azusak | 2014-08-17 16:59 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧