カテゴリ:ぷーちん( 262 )

体重0.1キロ増えた♪

先週と比べて体重0.1キロ増えた♪
現在4.3キロです。
たったそれだけなのにうれしいね。

セミがベランダに転がっているらしくじーと見てるぷ~(^^)↓
c0045655_1421158.jpg

[PR]
by azusak | 2014-09-03 14:22 | ぷーちん | Trackback

ショック。。。

なんかぷーの体重が減ったような気がしてまたごはんを残すようになったので病院に行きました。
そして慢性腎不全、という診断を受けました。
腎臓が15パーセントしか機能していないらしい。
人間だと透析レベルといわれました。
かなりショックで、でも今回12回目の誕生日を迎えたから医者から年を取ると
よくある病気といわれたけど、私自身落ち込みがひどいです。。。
私の机の上とかにも軽くジャンプしたりてどうしてそんなに元気なんだろうと不思議です。
1年に1回しか健康診断してなかったことが悔やまれます。
早期発見もできたはずなのに・・・。

c0045655_17124922.jpg

[PR]
by azusak | 2014-08-17 16:59 | ぷーちん | Trackback

とりあつかいちゅうい!!

取扱注意!!

c0045655_2332838.jpg

[PR]
by azusak | 2014-05-26 23:03 | ぷーちん | Trackback

ぷーの開き

ちょっと恥ずかしいけど、私のいちばん好きなぷーの開き。
秋になってきたからだんだん減ってくるけど。。。。

c0045655_1544344.jpg

[PR]
by azusak | 2013-10-09 15:45 | ぷーちん | Trackback

Happy Birthday, Puchin!

Happy Birthday, Puchin!
いつまでも元気でね!!

ん?何?
c0045655_19195899.jpg

[PR]
by azusak | 2013-08-01 19:13 | ぷーちん | Trackback

はっぴーばーすでぃ、ぷーちん!

はっぴーばーすでぃ、ぷーちん!
10歳だね。外見は同じだけど、なんか少しずつ賢くなっている?!
そのせいか私は今や下僕状態にされてしまっている。。。。

写真は今朝というか夜中の3時のぷーの写真。。。眠いのだろうなあ。
私はオリンピック見てました。
今晩も内村くんの個人競技を見ちゃうんだろうなあ。。。始まるのが深夜。。。
あ、ぷーも内村くんといいます。
ひたいに内村、という字が見えるから(^^;;

c0045655_14302540.jpg

[PR]
by azusak | 2012-08-01 14:32 | ぷーちん | Trackback

だらだら

ゴールデンウィークなのにおうちで猫とだらだらしております。
服作ったり、フラワーアレンジメントしたりしています。
本読んで眠くなったり。。。。
1日には横浜に海を見に行ったけど、あとはだらりーーーとおうちで。。。(^^;;

c0045655_84422100.jpg

えりとボタンに挑戦!ボタンの穴とボタンつけたとこがずれてますわ。。。
c0045655_8444687.jpg

ぼくもどこか連れてって~、って臆病だから家を1歩出ると震えだすくせに(^^;
c0045655_8445757.jpg

[PR]
by azusak | 2012-05-06 08:46 | ぷーちん | Trackback

ぷーにシュシュは

c0045655_12123130.jpg

ぷーにシュシュは似合わない?(^_^;)

デパートのコスメやさんだけど、
RMKとかジルとか新しいところがどうしてあんなに急展開できるんだろうと思っていたらやっぱ親会社があるのですね(^_^;)
カネボウとかコーセーとか。
昔でいえばアユーラの親会社が資生堂だったというのがあるけど。クレドポーも。
で、コーセーがコスメデコルテ、ジル、アウェイクとか占めてて、エスティがクリニーク、オリジンズとか占めていると他のコスメやさんが新しく入るのはむずかしいんだろうなあ。
結局デパコスメは大きな親会社が名前を変えてコンセプトは違うけど中身は似たものを売っているような気がしてくる(>_<)
まあよく知っているわけではないけど(^_^;)
[PR]
by azusak | 2012-04-15 11:41 | ぷーちん | Trackback

ごろにゃん♪

ぷーは「ごろにゃん!」といういうとくるっとひっくりかえります。
・・・・これしか芸はありません(^^;;

c0045655_11404936.jpg

[PR]
by azusak | 2012-03-16 11:42 | ぷーちん | Trackback

あ、もう春か・・・

3月に入ってもう春なのですね~。
壁紙を変えねばと思ってぶろぐを開いています。

朝ドラにもろ影響を受けている私は
服を作るのは意外と簡単かも?と思い、
スカート作ってしまいました。
初めてだし、手縫いなのでめっちゃ時間かかっちゃいました・・・(^^;
集中してやったので2日間でできたのはいいのですが、2日目気づいたら明け方だった(><;;
肩こりまくり・・・(::)
ミシンほしい~!

c0045655_17494273.jpg

[PR]
by azusak | 2012-03-12 17:46 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧