カテゴリ:ぷーちん( 262 )

ブランケットの中のぷー

ブランケットの中のぷー
c0045655_22534055.jpg

[PR]
by azusak | 2012-01-16 22:54 | ぷーちん | Trackback

2012年ですね。

もう2012年ですね。はやーい。
今年もぷーともどもよろしくお願いします。
c0045655_23294479.jpg

[PR]
by azusak | 2012-01-01 23:30 | ぷーちん | Trackback

やっとはりつけられた♪

c0045655_23272748.jpg

あー、やっとiPod Touchからはりつけられた。。♪
せっかく一眼レフデジカメ買ったけど、レンズ向けるとすぐ逃げるか、目をそらすので
最近はiPodで撮ってます(^^;

ぷーは今回も寝正月でしょう。。。。

今年も月間ぷーちん号になってしまいましたが、
見ていただいた方々ありがとう♪
来年もよろしく♪

azusa & ぷー
[PR]
by azusak | 2011-12-28 23:30 | ぷーちん | Trackback

全日本フィギュア

今日は女子フリーですね。もう結果は出ているだろうけど、
7時までがまん(^^;
真央ちゃん、悲しみを乗り越えてがんばってほしい。

浅田真央 さらなる高みへ

吉田順 / 学研教育出版


[PR]
by azusak | 2011-12-25 18:31 | ぷーちん | Trackback

どうやって。。

最近iPodタッチでぷーを撮ってますが、パソコンへの上げ方がわからない(^^;

来年のカレンダーもブライスちゃんのにしました。
おしゃれなブライスちゃん好きだけど、なぜか実物はインパクトが強すぎて
買う気にはなれないわたしです(^^;
顔がやはりでかすぎる。。。胴体もでかい。。。←どこに置けばいいのやら。。
カレンダーとかスケジュール帳や写真集はもってるのだけど。

2012年 Blythe ブライス卓上カレンダー スィートマジック

cwc



CWC限定アジアスペシャル スノウフレークソナタ

タカラトミー


[PR]
by azusak | 2011-12-12 14:05 | ぷーちん | Trackback

見ると元気になる。。。

NHKの「カーネーション」見ると元気になる。。。
朝、ぼー、としてるときに見るととくに。。。
新しい気持ちで1日を始めようと思う。
音楽が私の好きな佐藤直紀さんなのです。←龍馬伝も担当してました♪
りんごさんの主題歌もよいね。

カーネーション オリジナル・サウンドトラック

佐藤直紀 / EMIミュージックジャパン



カーネーション

椎名林檎 / EMIミュージックジャパン


[PR]
by azusak | 2011-11-07 23:47 | ぷーちん | Trackback

うーん、後味悪っっ。

沼田まほかるさんの『九月が永遠に続けば』を読んだ。
映画でいえばB級サスペンス。でも引き込まれて一気に読んでしまった。
だって状況がはっきり書かれてなくて突然思いもかけないことが起るんだもん、
先が気になってしまって。
やっぱ書評通り後味悪かった。。。
うつ状態になってしまった。。。

まほかる、という名前が不思議で買った私なのでした。
漢字で書けばどんな漢字なのだろ?

九月が永遠に続けば (新潮文庫)

沼田 まほかる / 新潮社



24日からスペインへ行きます♪
ちょっと仕事のあいまに散歩しようかな?
[PR]
by azusak | 2011-09-14 19:35 | ぷーちん | Trackback

見えないはずだったのでは・・・

今クール見てるドラマは
「全開ガール」←まんがちっくでガッキーがまんがの主人公に徹しているとこが
潔くて見てる(^^; 演技がわんぱたのような・・・(^^;
あとは「ブルドクター」をたまに。。。これも主役の方の演技がわんぱたなのですが・・・。
亀さんがなんでここに?と思っているうちに見てた。
「江」もあさみさんが好きでたまに見てるけど、上野さんの江の世界と
過去に見た「大奥」シリーズの江さんの差が激しすぎるような・・・
これから変わっていくのかな?

あ、そうそう、8月からアナログ見れないとかみなさん騒いでいましたが、
うちではまだテレビ見れてます(^^;
テレビ買わねば!とけっこうあせっていたのですが・・・・(^^;;
あせる必要はなかったのでした。
まあ、2015年までらしいが。

フジテレビ系ドラマ「全開ガール」オリジナル・サウンドトラック

Original TV Drama Soundtrack / ポニーキャニオン


[PR]
by azusak | 2011-09-12 23:37 | ぷーちん | Trackback

ハンナ、ツリーオブライフ

映画、ハンナ、ツリーオブライフ
見ました。
ハンナ、おもしろい!
あのラブリーボーンの子がアクションで大活躍!!
ケイト・ブランシェットが悪役!!
意外なキャスティングだけど、納得できる。
お勧めです。

ツリーオブライフは
途中、眠たくなったのですが。。。。
宇宙規模の壮大さでキリスト教の概念も盛り込まれてて
日本人にはわかりずらい感じも。。。。
カンヌで大賞とったらしいけど。。。

DVD、ブルーレイ
ブラック・スワンと英国王のスピーチ、届きました。
ザ、ライトも。

ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


[PR]
by azusak | 2011-09-10 14:52 | ぷーちん | Trackback

あ、元気です♪

あ、ぷーも私も元気です♪(8月1日に9歳になりました♪)
毎日暑いですね・・・(><;;
こんなときはあ、、今私はハワイにいるんだ!と思うようにしています。
まあハワイのほうが風がさわやかなのだけどね。
今年はベトナムとスペインへ行ったけど、ベトナムは湿度が高く、
スペインは低かったなあ。低いから日陰に入ると涼しいのです。
来月もまたスペインへ行きます♪(イギリスも♪)
木曜の夜は今井翼くんのスペイン語講座見始めています。
スペイン語は発音がやさしいけど、動詞の変化はやはり苦手。。。
最初から記憶しようとしないからだめですね・・・(^^;

映画はハリポタ、最後のまだ行っていません。
ちょっと前に面白かったのはザ・ライト。。。実は怖かった。。
アジャストメントは発想がおもしろかった。
ブラック・スワンはバレエ界を知っているだけになんていっていいいのか・・・(^^;
借り暮らしのアリエッティはちょっと気になっていたので借りてみた。なんかメイキングで
だいたいのはなしは想像出来ていたけど、やはりその通りだった(^^;
アンノウンは、最後びっくり!あれは想像できないよね。。。

c0045655_2231958.jpg

作った花、プレゼント用♪
[PR]
by azusak | 2011-08-18 22:26 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧