カテゴリ:ぷーちん( 260 )

最近のボク

最近のボクです。
新しいWiiにはボクも登録してちゃんと体重も量っているよ。
現在のところ4キロだにゃん。
c0045655_1292158.jpg

[PR]
by azusak | 2009-11-08 12:10 | ぷーちん | Trackback

ぷーも気に入ったみたいです。

ソファに新しいカバーというか布をかけてみました。
ぷーも気に入ったみたいです(^-^)
最近運動不足気味なのか太ったようにみえるね・・(^^;

c0045655_1211346.jpg

[PR]
by azusak | 2009-06-02 12:03 | ぷーちん | Trackback

真央ちゃんがんばれ~♪

四大陸フィギュア、真央ちゃん、3位でしたね(TT)
でも不調なのにフリーは1位。すごいなあ~。トリプルアクセル1回でも成功できてよかったです。
ジャン選手のパールスピン、上海雑技団の少女の体の柔らかさを思い出しちゃった。
フィギュア、ルール改正でハイリスク・ハイリターンになっちゃって
村主選手とかあまり技がなくてもミスがなければ高得点が取れるようになったのですね。
でも真央ちゃんには安全策ではなく、どんどん挑戦していってほしいなあ。
世界フィギュアがんばってほしいです(^-^)
私の好きな太田由希奈選手、かつて四大陸で優勝したことあったなあ。
引退しちゃって残念です・・・(TT)

↓この生き物は何でしょう?
c0045655_21272391.jpg

[PR]
by azusak | 2009-02-09 21:28 | ぷーちん | Trackback

あ、はっぴ~、にゅ~、いや~♪

あ、はっぴ~、にゅ~、いや~♪
ぼくはアメリカン・ショートヘアーだから英語でメッセージを送るにゃん。
今年もよろしく~♪
c0045655_15483118.jpg

[PR]
by azusak | 2009-01-02 15:49 | ぷーちん | Trackback

なぜか綿棒

ぷーちんはなぜか綿棒が大好き。
綿棒を遠くに放るとワンコ状態で持ってきてくれます(^^;
何度も何度も放っても持ってきてくれるのでけっこういい運動になっているのでは?(^-^)
放るこっちは大変なんですけどね(^^;;

今日のフィギュアのグランプリシリーズ、キム・ヨナ抜群の安定性でしたね♪
ミキティもがんばってました。精神面でも少しずつ強くなっているように感じられました(^-^)
来週は真央ちゃんが見れる~♪

c0045655_2031636.jpg

[PR]
by azusak | 2008-11-08 20:29 | ぷーちん | Trackback

秋もひたすら眠い・・・

秋もひたすら眠いぼくです~(^-^)
c0045655_01117.jpg

月刊ブログになりそうですが、ぷ~ちんは元気です。
ドラマは10月からのは何がおもしろいかな?
昨日は「ガリレオΦエピソードゼロ」見たけど、なかなかひきつけられました(^-^)
あの数式を書くシーンが好き(^^;;;
まあ、映画まで見ないと思うけど。
[PR]
by azusak | 2008-10-06 00:13 | ぷーちん | Trackback

ぷ~も正義の味方を目指す?

ぼくも正義の味方を目指すにゃん。
今日で6歳になったしね。しっかりしにゃくっちゃ(=^^=)

c0045655_11213494.jpg

Happy Birthday, Puchin!
・・・てプレゼントまだ買ってませんが(^^;
[PR]
by azusak | 2008-08-01 11:23 | ぷーちん | Trackback

びよ~ん!

うーーーん、かなり胴長のぷーちんです(^^;
背中のラインはどうや?
c0045655_23215876.jpg

[PR]
by azusak | 2008-03-24 23:26 | ぷーちん | Trackback

2歳児?

ネコの知能程度は人間の2歳児くらいらしいと雑誌に書いてあった。
ぷ~は何歳くらいなのかな~?
ぷ~がわかる言葉は、ゴハン、おやつ、ねんね、ごろにゃん(寝転ぶ)、のび~、ぽーん(遊ぶ?)、コラ!、びょん(ひざの上に乗る?)、くらい(^^;
c0045655_16301367.jpg
実はもっとわかってるにゃん♪
[PR]
by azusak | 2008-02-13 16:50 | ぷーちん | Trackback

斉藤さんチェック?

新しい連ドラが始まっていますが・・・。
意外とおもしろいと思ったのは米倉さんの「交渉人」てやつ。
女性版ハールドボイルドらしいが。
でも公園で女の子たちとバレエとか踊ったりして。米倉さんは以前バレエをやっていたのね。身のこなしがきれい。
「斉藤さん」てのも前上戸あやが出ていた幼稚園のママものと少し似ているけど、
これまでにないキャラでおもしろいかも。ミムラ扮する幼稚園児ママはちょっとイライラさせられるけど(^^;
斉藤さんチェックなるものがあるらしい。これどれだけの人がチェックを入れられるかしら?
エジソンの母」もおもしろいかも。伊東さんはどのドラマでも同じ演技だね・・・(^^;
ココリコミラクルが終了したせいもあってか、坂井真紀&松下由樹登場。コニタンも別のドラマに出ているね。
来週の「鹿男あをによし」にも期待しています。玉木さん、けっこう好き。

c0045655_111649.jpg
ボクはサッカーの番組が好きだにゃん♪


[PR]
by azusak | 2008-01-13 01:05 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧