<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

えぎりすにいくらしいにゃ!

azusaはもくようびからえぎりすっつーところへいくらしいにゃ!
ぼくはちょっと最近寒くなったしまんまるこ、で待っているにゃ。
あ、でも週末はあくとれすモカ嬢の宴会だにゃ♪
たのしみだにゃ♪ぼくも飛行機にのっていくにゃ!(=^^=)
c0045655_1365359.jpg

[PR]
by azusak | 2005-10-26 01:41 | ぷーちん | Trackback

ドビュッシーを聴くネコ・・・・

ドビュッシーを聴くネコぷ~ちん。
芸術の秋だにゃ~♪(by ぷ~ちん)
Movieを見るにはココをクリック!

c0045655_151488.jpg

ぷ~ちんが聴いているのは、青柳いずみこさんの「ドビュッシー:リサイタルII」
[PR]
by azusak | 2005-10-25 01:53 | ぷーちん | Trackback

ひっくりかえりん!たれめぷーちん♪

ちょっとアメショ連盟のみなしゃんが使ってるの使ってみた・・・!(←Movieを見るにはココをクリック!)
ひっくりかえりんたれめぷ~ちん!目が微妙に動いてる?
[PR]
by azusak | 2005-10-24 03:21 | ぷーちん | Trackback

アイラインでぐるりん(^^;;

ぷ~ちん、目のまわりアイラインでぐるりん、て感じ?
c0045655_21194027.jpg

天井の獲物を狙ってるにゃ。(by ぷ~ちん)
実は小さなみえないくらいの虫・・・(^^;;
[PR]
by azusak | 2005-10-23 21:22 | ぷーちん | Trackback

「リバーダンス」見に行きました♪

今日は足を怪我して痛かったのだけど、ずぅ~っと待ち続けていた「リバーダンス」観に渋谷まで行きました!
先日「徹子の部屋」にも出ていたマイケル・パトリック・ギャラガーさんの足技がすごかった!
よくもあれだけ速く動かせるものだ!と驚きましたよ~(^-^)
ダンサーが一列にならんでこれでもか、これでもか、というくらい足の速度をどんどん速めていくところなんかも興奮、興奮q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
第1部は有史以前の世界がテーマ。太陽や火から受けるエネルギーが踊りで表されています。
第2部は戦争や飢餓によりアイルランドを追われ、アメリカで生きようする人々がテーマ。
辛い困難にも負けず、幸せを追い求めます。
アイリッシュダンスがとてもエネルギッシュで、アイリッシュソングが哀愁を帯びているのは歴史的な背景から来るものもあるのでしょう。。。。
フィドル(バイオリンとはいわない)も調べも楽しいとともに一方でじ~ときました(TT)
タップダンスとの対決も両者の違いもわかって興味深いものがありますね(^-^)/

c0045655_0365589.jpg

ベスト・オブ・リバーダンス
←プログラムの表紙もこの女性。



ショパンコンクールも本選最終日。最終演奏者のブレハッチくんのが楽しみ♪

最終結果が出たようです。
[PR]
by azusak | 2005-10-22 00:50 | なんでも | Trackback(1)

モカ嬢と2ショット~♪

モカママさんがモカ嬢とぷ~ちんの2ショットを撮ってくれました~♪
モカママさんありがとう~m(. .)m
ぷ~ちんはあこがれのモカ嬢といっしょの写真でどきどき♪目をおっきく開いてます(=^-^=)
c0045655_2351324.jpg

モカちゃんかわいいな~♪ちょっと妖艶な感じもよいにゃ。
来週の宴会、たのしみだにゃ~♪by ぷ~ちん
(飼い主のいない間にはめをはずしすぎねばよいが・・・(^^;;)
[PR]
by azusak | 2005-10-21 00:01 | ぷーちん | Trackback

なよなよっ♪

なよなよぷーちんです(^^;;
女の子っぽい?まあ中性ですが・・(^^;;
手が長く感じます。
c0045655_016630.jpg


今日は「オーラの泉」見てました。
[PR]
by azusak | 2005-10-20 00:27 | ぷーちん | Trackback

ネコ温度計

ネコ温度計かわいいな~♪
なんだかPCの中にネコ飼っている気分になれる。寒いと丸まってるし、暑いとのび~としてるし。温度や時間も知らせくれるすぐれもの(^-^)
shockwave版はホームページにも貼れます♪
c0045655_23353366.jpg

こちらは首かゆっっ、のぷ~ちん。
c0045655_2364687.jpg


こちらはちょっと恥ずかしいぷ~ちん
[PR]
by azusak | 2005-10-18 23:09 | ぷーちん | Trackback

「理想の女(ひと)」

理想の女(ひと)」、銀座で見てきました(^-^)
わたしは「チャーリーとチョコレート工場」のほう、見たかったんだけどね(><;;
でもよかったですよ~♪
ヘレン・ハントとスカーレット・ヨハンソンの役柄がまったく正反対の性格をしているのですが、
最後にふたりの意外なむすびつきが明かされます。
それまで別の方向で考えていただけにえ、そうだったんだ~とオドロキ。
原作がオスカー・ワイルドだけあって言葉がとても巧み。
言葉という実体があるかないかわからないもののために人は翻弄され、感情を揺さぶられたりします。
そして見ているわたしたちも。。。
ことばの持つおそろしさ、おもしろさ、を考えさせられたりもした映画でした(^-^)/
c0045655_0289.jpg

ヨハンソン、ちょっとやぼったいけど、純真な女性の役あってたなあ~。
ぼてっとした唇がせくしぃ~(^-^)
「ロスト・イン・トランスレーション」でしか見てないけど、「真珠の耳飾の女」とか「アイランド」とかも見たくなりました。

ショパンコンクールの本選出場者12名が発表されましたね
日本人が4名もいるのね。辻井くん残念だったなあ・・でもまだ17歳だし、次回に期待します♪
[PR]
by azusak | 2005-10-17 23:59 | なんでも | Trackback

宮廷女官・チャングムの誓い

c0045655_23214982.gif「宮廷女官・チャングムの誓い」、先週から地上波でも始まりましたが、
見逃しちゃったんですよ。でまあ、2回目からでもいいか、て思っていたところ
gooで第1回目を無料で見せてくれるところを発見♪
でもってこれで見たのですが、なんか映画のように見ごたえのあるものでした\(^ ^)/
話の展開が早く、謎解きあり、理解できないところあり、どうして、どうして~?
と思っているうちに終了。風景や建物も興味深いものがあります♪
明日の2回目が待ち遠しい~♪(こっちはテレビで見ます(^^;;)土曜日夜11時10分から
54話もあるのね・・・ちょっとはまるとこわいかも。。。。
[PR]
by azusak | 2005-10-14 23:21 | なんでも | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧