<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今から寝正月・・・!

今から寝正月・・・!のぷ~ちんです♪
今から、というかいつでも?
飼い主も一緒に~♪寝正月~♪
c0045655_13561572.jpg
初夢ではおしゃかなたらふく食べたい~♪むにゃむにゃ・・・

今年から始めたブログでしたが、ブログを通していろいろかわいい&ゆにーくなネコさんたち
と知り合えて楽しかったです。
飼い主(ときに下僕?)さんたちからもこちらが困ったときもいろいろアドバイスがいただけて
ほんとに助かりましたm(. .)m
来年もよろしくお願いします♪
それではよいお年を~♪
[PR]
by azusak | 2005-12-31 13:58 | ぷーちん | Trackback

箱入り息子?

うちの箱入り息子です(^^;;
箱があればとりあえず入ってみる。
自分より丈のある箱・・・・出るとき苦労してた(^^;;
c0045655_21585021.jpg

う~、忙しいのに、なぜかSudokuにはまっています(^^;;
Timesonlineのページで、Easyなら5分くらいで解けるのだけど、
Mildとなると15分くらいかかっちゃう。。。
Difficultはまだ試してません。。。その先は多分無理(TT)
こんなことやってないでそ、そ、そーじを早く始めなければ・・・!
[PR]
by azusak | 2005-12-30 22:03 | ぷーちん | Trackback(1)

よ、元気?

ガスストーブ前のまったり~ぷーちんです(^-^;
よ、元気?って右手がいってる感じ(^^;;
c0045655_354668.jpg
忘年会で二日酔い、ていう表情?

今日はanegoやってたんで見た。
なんか前の連ドラのときの総集編みたいな感じで、
途中モンゴルから黒沢くんが戻ってきて、あれぇ、ハッピーエンドかい?て思ったけど、
最後Drコパなんか出てきてふたりの関係の将来を占ってもらうところで終わり!て
どこまで引っ張るんかい(^^;;
またスペシャルありそうですね・・・(^^;;
[PR]
by azusak | 2005-12-29 03:11 | ぷーちん | Trackback

えっへん!

えっへん!
ぼくはえらいのにゃ♪
(たまにエアコンの上にのっかってもっとえらくなるにゃ!)
c0045655_23441946.jpg

トリノ行きのフィギュアスケート選手決まりましたね。@nifty:sports
しーちゃんとすぐりんは行けると思っていたけど、美姫ちゃんは昨シーズンのポイントに
助けられた、って感じ。どうみても今シーズン中野選手のほうが調子いいものね。
来月は全米選手権フィギュア。アメリカはこの1回でオリンピック行きの選手を決めるのですよね。となるとみんなにチャンスがあるし、熾烈な争いになりそう。中継しないかな~♪
こっちの行方も楽しみだな~♪個人的にはサーシャが好き(^-^)
ミシェル・クワンはまだ出るつもりなのかしら?
[PR]
by azusak | 2005-12-26 23:52 | ぷーちん | Trackback

上の方に何か?

ぷ~、上のほうに何かあるんかい?
右耳もぴこぴこ。
c0045655_1541549.gif

フィギュアスケート全日本選手権の女子SP、しーちゃん、1位でしたね~♪
真央ちゃんがアクセルで失敗するのは初めて見た。本人も意外だったのでは?
美姫ちゃんが意外なことに6位・・・!コンビネーション3,3で行ったのに。。。
回転不足と見なされちゃったのね・・・(TT)
今晩のフリーは予測がつかない!
それにしても昨日の男子フリーの採点間違いには驚いた。
織田選手がなんかかわいそう・・・(TT)
高橋選手も後味の悪い勝利だったでしょうね・・・。
そしてトリノ行きの選手も今晩最終発表されるのですね。。。どきどき。。。。
[PR]
by azusak | 2005-12-25 15:48 | ぷーちん | Trackback

元気がいちばん♪

ぷ~はこの1年病気もせずに元気いっぱいでした。
元気でそばにいてくれるだけで幸せだな~♪
来年も元気でいてね~♪
でもわたしといえばぷ~のせいで休日はうちにいることが多くなってしまって太ってしまった!
来年はダイエットに励まなければ・・・(^^; 
c0045655_133066.jpg

今晩はいよいよ女子フィギュア全日本選手権ショート・プログラム。。。
男子のフリーのゆくえも気になる・・織田くん、高橋くん、どっちがトリノに行くんだろう?
7時からは「オーラの泉」もあるし。。。
それまではぷ~とまったりぃ~(こんなんじゃお正月ますます太りそう・・・(><;;)
[PR]
by azusak | 2005-12-24 13:37 | ぷーちん | Trackback

らっこぷ~ちん♪

らっこ状態のぷ~ちんです。
手に注目!両手で貝を割っています(ウソ)(^^;;
ガスストーブの前ではいつもこうなっちゃうんですね・・・(^-^)/
c0045655_1494838.jpg

全国的にすごい雪なのですね・・・!
関東地方にはまだ到達してませんが・・・。
雪で停電となるとエアコンや電気ストーブしかないおうちは冷えひえ状態になっちゃうんでしょうね。
電気だけでなく、ガス、灯油ストーブとそろえておくほうがいいかもしれませんね。。。

明後日からいよいよフィギュアスケート全日本選手権!
観にいきたいけど、風邪が・・(TT)
テレビで我慢します。。。
熾烈な争いでんな~♪
わくわくぅ~♪
[PR]
by azusak | 2005-12-23 01:53 | ぷーちん | Trackback

じぃ~っ♪

モカちゃんじぃ~っ♪
c0045655_1362787.jpg

各地で大雪警報が出ているらしい。。。
こっちもかなり寒くなってきました。
うう、風邪が治らないよ。。。(;;)

1リットルの涙」終わっちゃいました・・・
涙が止まらなかったです。。(TT)
モデルとなった人の日記、ベストセラーらしいですね。
言葉ひとつひとつに生きていることの重みが感じられます。。。。
[PR]
by azusak | 2005-12-21 01:44 | ぷーちん | Trackback

鳥しゃ~ん!

鳥しゃ~ん!
どこにいくんや~!(by ぷ~ちん)

右のほうからモカちゃんも見ているよ~♪
SNOWMAN踏んづけている胴長ぷ~ちんでした。。。(^^;;
c0045655_2345598.jpg

c0045655_23214997.jpg少し前に買った「ケルティック・ウーマン」、エンドレスで聴いています♪
これきいていると気持ちが落ち着いて疲れも取れちゃうなあ~♪おすすめです。
上記のリンクのページ&アマゾンのページでも視聴できますよ♪
最初の曲、Walking in the Airはスノウマンのテーマ曲ですね。
エンヤの曲も入っています。同じアイルランド人の歌声なのですが、また違った美しい声。
フィドルの演奏も楽しい。
[PR]
by azusak | 2005-12-19 23:28 | ぷーちん | Trackback

いごこちいいにゃ~♪

ケンタでSNOWMANブランケットゲット♪
ぷ~ちんへのクリスマスプレゼントです♪
いごこちいいですか~♪(by azusa)
いごこちいいにゃ~♪ まったり~♪(by ぷ~ちん)
あんたのおなかでSNOWMANさん隠れてまっせ♪(by azusa)
c0045655_22531939.jpg

今日のフィギュアスケートのファイナルグランプリのエキシビッションで美姫ちゃん、
4回転飛んでましたね~♪
これが本番で飛べていたら!と思うと惜しいですね。。。
でも全日本選手権で期待しちゃおう!(^-^)/
真央ちゃんも優勝しちゃうなんてすごいな~♪
[PR]
by azusak | 2005-12-18 22:59 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧