<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いつのまにか1年♪

ブログを開設してからいつのまにか1年たっちゃいました~♪
これもみなさまブログ仲間さんたちのおかげです♪
毎日他のブログのネコちゃんたちの様子を見るのも楽しみですし、
いろいろと活躍されている方たちのブログを見るのもたくさん刺激を受けます♪
これからもデブぷ~ともどもよろしくお願いしますm(. .)m
c0045655_14264859.gif
これからもよろしくにゃ!ぺこり。(by ぷ~ちん)

記念に・・・♪
[PR]
by azusak | 2006-01-29 14:30 | ぷーちん | Trackback

咲きました♪

寒桜咲きました♪
春も少しずつ近づいているのですね♪
ぷ~がフラッシュをいやがるのでふだんはフラッシュを使っていないのですが、
今回使ったらきれいに撮れたようです(^-^)v
c0045655_17172714.jpg
昨日の「白夜行」、綾瀬はるかちゃんにすごみがあって今までとは違う演技の奥行きを要求されているような感じ。山田くんもちょっとくじけそうになる弱々しさがうまく演じられていてぐぐぐ、ってこっちにせまってきますね・・・!彼らは犯罪者なのだけど、つい彼らの側に立ってしまってはらはらしてしまう。武田さん扮する刑事も鋭っ!
[PR]
by azusak | 2006-01-27 17:25 | なんでも | Trackback

ぺろっ♪

ぺろっ♪
えっへんぼくは自分の鼻をぺろってできるんだにゃ♪
azusaにはできないにゃろん♪(by ぷ~ちん)
なんだか赤いマスクをしてる感じにも・・・(^^; 鳥インフルエンザ予防?花粉症予防?
c0045655_125281.jpg
きのうは「N's あおい」と「アンフェア」を見た。
あおい役の石原さとみちゃんかわいいな~♪
真剣な目がよいです。
「アンフェア」の西島秀俊さん、なんとなくひかえめな自分を抑えた演技て感じがしてたのですが、昨日は篠原さんにぶちっとやっちゃってましたね・・!
受け入れた篠原さん、捜査の一環だったのか?それとも・・!
犯人ですが、今まで男性とばかり思っていたのですが、女性?来週も楽しみ♪
[PR]
by azusak | 2006-01-25 12:11 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちん、は~い!

ぷ~ちん、は~い!
なわきゃないか・・・(^^;;
毛づくろいちゅうなのにゃ。
おむすび体型のぷ~でした。
c0045655_2331234.gif
昨日はチェ・ジウの「輪舞曲(ロンド)」を見たけど、チェ・ジウの妹役の子、って
「美しき日々」のときも共演してた子なのかな?
チェ・ジウさん、けっこう日本のドラマにとけこんでますね~♪
竹之内さんとの息もぴったり(^-^)/
速水もこみちくんもシャープな感じがクール♪
[PR]
by azusak | 2006-01-23 23:39 | ぷーちん | Trackback

テーブルの下大好き♪

テーブルの下大好き♪なぷ~ちんです。
わたしが台所にいるとかならずついてきて椅子の上にのっかって
テーブルの下にいます。
「お肉のにほひがするにゃ!」(わくわく by ぷ~ちん)
c0045655_0263059.jpg
昨日の「オーラの泉」、上原さくらさんがゲストでしたが、彼女の前世って壮絶なものだったのですね。。わたしまで涙しちゃいましたよ。。。(TT)
前世って現世まで大きな影響を与えているものなのですね。。。
オーラの泉実況」というサイト発見。これやってる人大変だろうな~。
[PR]
by azusak | 2006-01-20 00:55 | ぷーちん | Trackback

今日のお天気はどうかにゃ?

今日のお天気はどうかにゃ?
ちょっとヨーロッパの貴族のおうちにいそうなネコの表情をしてみたにゃ(^^;
1分くらいならできるにゃ。
c0045655_21171349.jpg
めぐりあう時間たち』をDVDで見る。
ヴァージニア・ウルフ役をやっているニコール・キッドマンの鼻がつい気になっちゃう。。。
うまくつけられているな~って(^^;;
この映画は、映画館でも見たけど、改めて見てこれって、同性愛がテーマ?なんて思っちゃった。ベースになっているウルフの『ダロウェイ夫人』も読んでみよっと♪

ダロウェイ夫人
ヴァージニア ウルフ Virginia Woolf
[PR]
by azusak | 2006-01-18 21:29 | ぷーちん | Trackback

ぶすっ・・・

ぶすっ・・・としたぷ~ちんです。
ベッドの枕の部分にお尻をべちゃっとつけて前足はベッドの背のところにちょこんとのせています。(枕はもちろんのけてます!(^^;)
この位置で机のところにいる私の背中をじぃ~っと見ています(^^;;
「だから赤い光、きらいっちゅーのにぃぃ・・!」(by ぷ~ちん)
(デジカメ、赤目対策で赤い光が最初に出るのですが、それが嫌いみたい・・(><;;)
c0045655_14125344.jpg
昨日はミュージカル『グランドホテル』を観に有楽町まで行きました!珍しく雨。
西島さんたち、踊る場面は2回しかなかったのですが、存在感ありましたね♪
いちおう役柄はジゴロと伯爵夫人、とのことですが、それも踊りにあらわれていました(^-^)
かっこよかったです♪ もっと出してくれ~!
それから紫吹淳さんもチャールストンぽい踊りとかとてもチャーミングでした♪
2回も真珠の長いネックレスがばらばらになるアクシデントがあったのですが、
そんなこと関係なくはじけた踊りをなさってましたね♪ なんかファンになりそう!
帰りのロビーでは紫吹さんのファンの人たちがとても整然と出待ちをしてておお、さすがヅカファンだわ、と感心してしまいました・・・。100人以上はいたような・・・。
[PR]
by azusak | 2006-01-15 14:26 | ぷーちん | Trackback

寒桜♪

寒桜のつぼみがふくらんできました♪春ももうすぐ?
どうやら日曜日は16度まで気温が上がるらしい・・・。←でもこれはちょっと変!
c0045655_1838437.jpg

昨日から始まった「白夜行」。
重かった・・・・!東野圭吾さんの原作。
主人公の二人、って「世界の中心で、愛をさけぶ」の二人だったよね。
山田くんはいつもどおりの演技派。
それから少女時代の福田麻由子ちゃん、すごい。悲しさの中の屈折した喜び、とか、複雑な表情がよく出せるな、って感じ。
さっそく再放送があるみたい(はやっ!)→1月15日(日)15:00~17:00
[PR]
by azusak | 2006-01-13 18:47 | なんでも | Trackback

黄金に輝きたい~♪

rayrayちゃんちのプリンスレオンのように黄金に輝いてほしかったのだけど
ぷ~ちんじゃ無理だ・・・(^^;; やっぱプリンスレオンはオーラがあるのね~♪
c0045655_18291287.jpg

昨晩「N'sあおい」と「アンフェア」を見た。
「N'sあおい」は「ナースのお仕事」ぽいのかな?て思っていたけど、意外とシリアス。
西村雅彦のヅラがイ、イタい・・・(^^;;
「アンフェア」の篠原さん、かっちょいい~♪堂々としたヌードシーンとかあったけどぜんぜんエロくない(^^;;
でも複雑な過去をかかえているようでもあり。。。うーん、展開が気になるぅ。。
西島秀俊さんが影のある役でこちらも気になる存在・・・!
[PR]
by azusak | 2006-01-11 18:41 | ぷーちん | Trackback

きらりん♪

きらりん♪
ただいま交信中~♪宇宙人と??
c0045655_0435590.jpg

西島鉱治さんが「グランドホテル」というミュージカルに出ます♪
せりふはあるのかしらん?
ダンスだけなのかな?楽しみぃぃ~♪
キャストのひとり紫吹淳さんって昔はバレリーナだったのですが、バレリーナとしては
背が高すぎてそれで宝塚に移ったそうですね。
退団後はテレビ「黒革の手帖」にも出てらっしゃいましたね。なかなか素敵♪
[PR]
by azusak | 2006-01-09 00:50 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧