<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おすましぷ~ちん

ちょっと女の子みたいなおすましぷ~ちんです(^-^)/
いよいよゴールデンウィーク突入ですね♪
といってもとくに計画は立ててませんが・・・。またぷ~ちんとまったり~、だらり~んウィークになりそう(^^;;
c0045655_1405238.jpg

[PR]
by azusak | 2006-04-29 14:02 | ぷーちん | Trackback

寝てた・・(><;;

なんか静かだな、って思ったら寝てた・・(><;;
鼻をゴムにつけてくんくんしているうちに寝てしまった・・・・のかしら?
どんなところで寝れるやつなのね・・・(==;;;
c0045655_16375156.jpg

ブスの瞳に恋してる」、エビちゃんが出てるから見ているのだけど、エビちゃんがいかにもわがままなやつで彼女のよさが出ていない・・・(TT)
村上さんの逆引き立て役て感じですね・・・。
[PR]
by azusak | 2006-04-26 16:40 | ぷーちん | Trackback

やっぱまた寝ることにした・・・。

やっぱまた寝ることにした・・・(^^;; ・・・ていつも寝てるじゃん。
ますますトドのような体型に・・・(><;;
c0045655_10134685.jpg

ティム・バートン監督の映画「コープスブライド」を見た。
ティム・バートンのコープスブライド 特別版
これってCGなのかな、って思っていたらなんと実写なのですね!
人形を少しずつ動かして撮っているとか。なんか莫大な時間がかかりそう!
動きはかなりなめらかなんだけど、ところどころぎこちないところとかあって実写の味が出てます(^^;
ジョニー・デップが声を担当していてちょっと気弱そうな主人公にはぴったりの感じでした(^-^)/
[PR]
by azusak | 2006-04-24 10:20 | ぷーちん | Trackback

出てきたようです(^-^)

もぞもぞ出てきたようです(^-^)
もうすっかり春なのにまだ土(ふとん)の中のことが忘れられないようです(^^;;
だらり~ん。
c0045655_14114914.jpg

今週の水曜日の「オーラの泉」、釈由美子の回でしたが、けっこうドラマチックな展開でしたね。
前世で19歳で愛を貫くために心中していて、それが現世でも出てきているなんて。
19歳で象徴的な死を体験したとのこと。
来週の月曜のスペシャルはフジコ・ヘミングらしい。彼女の壮絶な人生、前世と関係があるのかな?
[PR]
by azusak | 2006-04-22 13:29 | ぷーちん | Trackback

お、冬眠からめざめたようです♪

ようやく冬眠からめざめたようです♪
でも自分がどこにいるのかわからないような表情をしていますね(==;;
c0045655_13342266.jpg

アップに。
c0045655_13344853.jpg

[PR]
by azusak | 2006-04-20 13:39 | ぷーちん | Trackback

冬眠から・・・・

冬眠からそろそろ目覚めそうなモグラちゃんです(^^;;
c0045655_20544167.jpg

[PR]
by azusak | 2006-04-17 20:55 | ぷーちん | Trackback

寝てるときも・・・・

寝てるときもめんどくさいのでしっぽでお返事のぷ~です(^-^;;
ちゃんと起きて返事せーい!
c0045655_2334351.jpg

[PR]
by azusak | 2006-04-14 23:34 | ぷーちん | Trackback

しっぽでお話♪

ぷ~はよくしっぽでお話します♪
しっぽがまず反応する、てのがあるのだけど。。。
寝てるときもね。
c0045655_16242928.gif

[PR]
by azusak | 2006-04-12 16:25 | ぷーちん | Trackback

にゃに?

にゃに?にゃんか用?
ぼく忙しいんだけど・・・。
おやじ座りをしながら毛づくろいをしているぷ~でした(^-^)
c0045655_11293833.jpg

キーラ・ナイトレイの「ドミノ」を見た。
ドミノ演じるキーラさん、銃をふりまわしかなり過激なのだけど、めちゃかっこいい!
「プライドと偏見」の彼女とは対照的。
でも意志の強さは両作品で感じられるけどね。
ドミノ
ドミノが実在した人物だなんて驚き。
[PR]
by azusak | 2006-04-09 11:30 | ぷーちん | Trackback

エビちゃんのドラマ♪

エビちゃん出演のドラマが来週火曜日から始まりますね♪
主演ではないけれどけっこう重要な役ぽい。楽しみ♪

Yahoo!のドラマ解説によると。。。
ブスの瞳に恋してる
★構成作家の鈴木おさむ氏とお笑いトリオ、森三中の大島美幸との結婚生活をつづった同名のエッセーのドラマ化。
おさむ(稲垣吾郎)は、人気バラエティーを数多く手掛ける売れっ子構成作家。ある日、おさむは映画の撮影で天使の格好をした美幸(村上知子)に出会う。美幸のアンバランスな見た目や転ぶ姿を見たおさむは、彼女に面白い素質を感じる。数日後、おさむは彼の職業を知った美幸に恋人になってほしいと告げ、人気脚本家のエッセー本出版パーティーに誘う。戸惑いながらも受け入れた美幸はパーティーの当日、おしゃれをして会場へ向かう。
CanCam 5月号
ブスの瞳に恋してる
鈴木 おさむ
[PR]
by azusak | 2006-04-07 16:45 | なんでも | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧