<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちょっと捨てネコ風・・・(^^;;

ちょっと捨てネコ風なぷーちんです・・・(^^;;

azusaが来週またイギリスにいっちゃうにゃ!
誰かぼくのめんどうを見てにゃ!(by うるうる瞳のぷ~ちん)
c0045655_14524186.jpg

6月1日にエビちゃんがGoro's Barに出るらしい・・・。
うちは録画機能壊れているので誰か見たら感想をよろしくね♪
[PR]
by azusak | 2006-05-27 14:58 | ぷーちん | Trackback

やっぱり一応入ってみるにゃ(^-^)

箱があればどんなに小さくても一応入ってみるにゃ!
c0045655_22535989.jpg

最初はカメラを見てくれたのだけど。。。
c0045655_22541592.jpg
やっぱりカメラが嫌いらしくあっちむいたり。。。
c0045655_22543485.jpg
あっち向いたり・・・(^^;;

 「タイガー&ドラゴン」「池袋ウエストゲートパーク」「木更津キャッツアイ」のクドカンのドラマ始まりましたね!
我輩は主婦である」ていう昼ドラ!(TBS系午後1時から)
時間帯的にちょっと見れないのだけど、1回目だけは仕事中に見てしまった(^-^;;
みっちーがおかしい。
あのクドカンのりが昼ドラ見ている人に理解できるのだろうか・・・(^^;;
ちょっと録画機能がコワレてて録画できない(TT)
見ている人どんな感じか教えてねm(. .)m
[PR]
by azusak | 2006-05-24 23:03 | ぷーちん | Trackback

ちょっとお坊ちゃま風♪

ちょっとお坊ちゃま風なぷ~ちんです(^-^)
ぼくの額には暗号があるんだにゃ!(by ぷ~ちん)
c0045655_2343277.jpg

ダ・ヴィンチ・コード」の映画版今日からいよいよ公開ですね!
本を読んだときは徹夜までしてしまったほど熱中してしまいましたが、映画はストーリーがわかっているからそれほどどきどきしないのかな。
でも本の中で舞台となっている場所を具体的に見ることができるからそのおもしろさはあるかも♪
実際の場所にも行ってみたいな~♪
それにしても「ダ・ヴィンチ・コード」の暗号はむずかしすぎるぅ。。。。
わかるとそうなんだ~!て感じなんだけど(^-^)

ダ・ヴィンチ・コード(上)

ダン・ブラウン
[PR]
by azusak | 2006-05-20 23:13 | ぷーちん | Trackback

眠っているぷ~ちんが好き♪

やっぱ眠っているぷ~ちんが好き♪
同じような写真ばかりですみません!
c0045655_22252756.jpg

月曜のスマスマ、えびちゃんらぶり~だったな~♪
目がきらきらしてて、ウェディングドレスもめちゃ似合っていたな~♪
[PR]
by azusak | 2006-05-17 22:28 | ぷーちん | Trackback

いつのまにか・・・

ぐっすり眠ってるな~、って思っていたら、、、
いつのまにか↓(2枚目)なかっこうに・・・。
どんな夢を見ているのやら・・・(^^;;
c0045655_23134267.jpg

c0045655_2326108.jpg

プリマダム」の神田うの、やぱしうまい~♪
彼女がバレエの現役時代は見たことがないけど、けっこういいところまでいっていたみたい。
高岡早紀もバレエをやっていたみたいですね。
私もまたバレエ再開したくなりました♪
でも今週は能楽の体験レッスンに行くのだ(^-^)/
楽しみ♪
[PR]
by azusak | 2006-05-10 23:21 | ぷーちん | Trackback

ぼくも海賊にゃんこなのだけど・・・!

デップさまの『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、7月22日公開ですね!楽しみ~♪
キーラも出るし♪
Yahoo!動画で予告編が見れますよ♪
c0045655_1347921.jpg

c0045655_13554191.jpg
左手がびよ~んと伸びているところに注目♪
c0045655_0594891.jpg

ぼくも海賊にゃんこ!なのだけど、今は寝る仕事で忙しいにゃ!まんまるぐっすり~♪
それにしてもアンモナイトみたい・・・(^^;;

今日は表参道ヒルズで夕食しました♪やさい家めいてとこ。野菜が中心のお店です。
あのビルってニューヨークのグッゲンハイム美術館みたいにスパイラル状でお店をまわれるのですね。
ただ、長方形のスパイラルですが。
売っているものはみんな高くてショッピングはわたしには無理かな(^^;;
エビちゃんがキャラクターをやっているショップもありました♪たぶんこちら
[PR]
by azusak | 2006-05-08 13:48 | ぷーちん | Trackback

あばれてやるぅ~!

箱の中であばれまくっているぷ~ちんです(^^;
不良になってやるぅ~~!(by ぷ~ちん)
c0045655_0303411.jpg

5月15日月曜日10時、エビちゃんがスマスマに出るらしい♪
エビちゃんはエビ料理を注文するらしい・・・!楽しみぃ~♪
[PR]
by azusak | 2006-05-07 00:34 | ぷーちん | Trackback

箱の中は落ち着くにゃ!

箱の中はやっぱ落ち着くにゃ!
ぼくの大好きな場所だにゃ!(by ぷ~ちん)
今日はこどもの日。ぷ~はもう3歳なのに、まだまだおこちゃまです(^^;;
c0045655_1225133.jpg

ぷ~ちんとだらりんこしすぎたので昨日は多摩川土手を散歩しました。
ぽかぽかとあったかくて風も気持ちよかったです(^-^)
ぷ~が犬だったら連れてこれたのになあ~。
ぷ~は外に出るとぶるぶる震え状態になるので箱の中がいちばんみたいです・・・(^^;;

のだめカンタービレ(15) 限定版
二ノ宮センセののだめの15巻め、予約しました♪
まんぐ~すぬいぐるみのおまけつき!(=^^=)
お腹をおすと「ギャボッ」と鳴くらしい・・・(^^;;;
[PR]
by azusak | 2006-05-05 12:27 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧