<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

足をそろえます♪

ぷ~ちんは寝るとき足をそろえます♪
手も交差させます♪
c0045655_0524414.jpg

今日は新宿の伊勢丹のアフタヌーンティーでアップルパイを食べました。
(アフタヌーンティーのアップスパイ好きなのです♪)
昨日も新宿のアンミラでダークチェリーパイを食べました。
実は一昨日もアップルパイを食べてます・・・!
この1週間のカロリーはかなりオーバーしてるかも・・・(^^;;
[PR]
by azusak | 2006-06-27 00:52 | ぷーちん | Trackback

キルフェちゃん

姫さんちのキルフェちゃんとこ行ってきました♪
チャイムも鳴らしてきました♪
c0045655_1542537.jpg

[PR]
by azusak | 2006-06-25 01:55 | なんでも | Trackback

ぶちゃいくぷーちん(^^;;

ある意味かわいいぶちゃいくぷーちんが撮れました~♪
目がいかれてるぅぅ(^^;;
c0045655_0514975.jpg

サッカーワールドカップ、日本残念でした・・・(TT)
それにしてもあのとき柳沢がゴールしていれば・・・と悔やまれるぅぅぅ・・・(><)
今週の木曜日深夜のブラジル戦、ブラジルは2軍選手を送ってくるということだが。。。。
もしブラジルがクロアチアのほうが強いと思っていれば決勝トーナメントには日本に出てきてほしいだろうなあ・・・なんて。
[PR]
by azusak | 2006-06-20 00:51 | ぷーちん | Trackback

あじさい咲きました♪

うちのリヴリーアイランドにあじさいが咲きました♪
あ~もう梅雨かあ~。。。。
鎌倉にあじさい寺があるそうですが、一度行ってみたいな~♪
c0045655_0342595.jpg


Livly Island
[PR]
by azusak | 2006-06-15 00:34 | なんでも | Trackback

のだめカンタービレ(15) 限定版届きました!

のだめカンタービレ(15) 限定版届きました!
内容はのだめの初リサイタル!モーツアルト好きのスポンサー(お城の城主)にあくせくするのだめ・・・(><;;
でもリサイタルは成功♪
まんぐ~すぬいぐるみのおまけもついてきました(=^^=)
さっそくおなかを押して「ギャボッ」と鳴かせました(^-^)//
のだめカンタービレ(15) 限定版
二ノ宮 知子 / 講談社
[PR]
by azusak | 2006-06-12 00:06 | なんでも | Trackback

しっぽ&映画

いつもながらまずしっぽでお返事のぷ~です(^-^)
どこからしっぽが出ているの?て感じ。
c0045655_19135827.jpg

成田・ロンドン間の飛行機では寝ずに映画を立て続けにみちゃいました♪
「春の雪」→「ナルニア国物語」→「SAYURI」→「キングコング」→「カポーティ」→「ニュー・ワールド」→「ブロークバックマウンテン」(これは最初の部分のみ)
それからBBCのテレビ放送バレエのドキュメンタリー「バレエ・リュス」てのも。
映画でよかったものから順番をつけると、
1、「カポーティ」
2、「ニュー・ワールド」
3、「キングコング」
4、「SAYURI」
5、「ナルニア国物語」
6、「春の雪」
です。
それぞれを次投稿から思い出して感想を書いてみたいと思います♪
[PR]
by azusak | 2006-06-05 19:20 | ぷーちん | Trackback

眠っ!

ただいまです♪
時差ぼけと疲れでかなり眠い眠い眠い・・・・
留守中、ぷ~のこと見守ってくださった方々ありがとうございますm(. .)m
ぷ~は元気いっぱいです♪
Livlyの方はホテルに入れておきましたが、さきほど引取りに行きました(^^;;
c0045655_14221535.jpg

[PR]
by azusak | 2006-06-04 14:23 | なんでも | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧