<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひさびさにフラッシュ

ひさびさにフラッシュでぷーちんを撮ってみた。
ぷーちん、えらく驚いていたにゃ~!
「う、油断してもうたにゃ!(by ぷ~ちん)」
c0045655_2887.jpg

こう向きを変えるとちょっとなよ、っとしてるぷ~ちんになります♪
それにしてもデブだにゃ!
c0045655_21241100.jpg

今日のドラマ、長瀬くんの「マイボス・マイヒーロー」めちゃおもしろかった!
毎週おもしろさが加速されてくなあ~♪
ひろみちお兄さんの作ったアグネス体操もたっぷり見れました!
27歳で初恋なるものを初めて感じるまきおくん、小人が心臓にくいを打つ感じ、てのがくくく、と笑えました(^-^;;
ツルゲーネフの「はつ恋」も読んでいるのね~♪
[PR]
by azusak | 2006-07-30 02:10 | ぷーちん | Trackback

暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げますにゃ♪
きりりとしたぷ~ちんをお届け!
c0045655_0471221.jpg

ぼくももうすぐしたら4歳だにゃ!大人としての自覚を持たなきゃにゃ!

昨日の「ハウルの動く城」、おもしろかった♪
キムタクの声もあまり気にならなかった。ときどきキムタクだ~!って感じる場面もあったけど...(^^;;
ハウルの動く城
[PR]
by azusak | 2006-07-23 01:02 | ぷーちん | Trackback

暑いにゃ~

毎日暑いにゃ~。
たまには毛皮を脱ぎたいにゃ~(^^;;
c0045655_21403430.jpg

「サプリ」、1回目はこんなんありえないよ、と思っていたけど、2回目はちょっとありかな、とも思えるようになってきた。それにしても瑛太ってやぱり高校生に見えてしまう。。。「ウォーターボーイズ」の印象が強いのかな。。。。わたし的には。。。
先週見てきたドラマの中では「ダンドリ」、「下北サンデーズ」がおもしろかった!
「マイボスマイヒーロー」も2回目は、1回目ほどインパクトが強くなかったけど、また見ようかな、と思ってます♪
[PR]
by azusak | 2006-07-17 21:44 | ぷーちん | Trackback

いなばうわっっっ♪

いなばうわっっっ!ってちょっと古い?
c0045655_22305662.jpg

昨日は夜9時から日テレで「マイ・ボスマイ・ヒーロー」を見た。
長瀬くんの出てる学園もの(^^;
プリン争奪戦がちょっと笑えた。。。!明るい調子のドラマで思わずがはは、と笑ってしまうから、ストレス解消にはよいドラマかも・・・(^^;;
来週も見ようかな。。。
それにしてもこのドラマってジャニーズが3人も入っているのね・・・。
ジャニーズ事務所って主役にもれなく脇役をつけてくるところなのね。これは昔からそうだけど・・・。
[PR]
by azusak | 2006-07-09 22:40 | ぷーちん | Trackback

映画♪

お、映画の話、忘れてました(^^;;

先月飛行機の中で見た中では、「カポーティ」がいちばんインパクトあったなあ、カポーティとはトルーマン・カポーティというアメリカの小説家です。日本では『ティファニーで朝食を』が有名かな。
『冷血』という小説は実際にあった事件をもとにして書かれたものなのだけど、それがどういういきさつで書かれ、どのようにして実際に事件を起こした犯人たちとカポーティ本人が交流をもったのかをこの映画では描いています。

その次によかったのは、「ニュー・ワールド」。本当に実在したポカホンタスのことを描いているのだけど、ディズニーの映画と違ってかなり現実味があるもの。彼女がどのようにしてイギリスからやってきた移住者と心を通わせるようになったかをていねいに描いています。
クリスチャン・ベアールの演技もよかったなあ・・・。
ニュー・ワールド コレクターズ・エディション


「キングコング」もおもしろかったな。「ロード・オブ・ザ・リング」のピーター・ジャクソン監督作品で、最初はジュラシックパークかえ?って思っているうちに舞台はニューヨークに移り、キングコングは最初から怪物ではなかったのであり、人間と心を通わせることだって可能なんだというメッセージが込められているように感じました。ナオミ・ワッツも魅力的♪
キング・コング 通常版


「SAYURI」は現実の日本・京都?とあまりにもかけ離れていてええ、アメリカ人の考える日本ってこんなん?って思わずのけぞってしまった作品(^^;;
う~ん、エクゾチックゥ~(^^:::
SAYURI


「ナルニア国物語」はちょっと退屈してしまった。小さい頃読んだナルニアのお話があまりにも印象的だったのでえ、こんなんだったっけ?ってちょっとがっかり。。。
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女


「春の雪」は妻夫木くん演じるわがままなお坊ちゃまがむかつく映画でした・・(^^;;
春の雪
[PR]
by azusak | 2006-07-08 20:48 | なんでも | Trackback

何を見ているの?

ぷ~ちん、何を見ているの?
c0045655_16264755.jpg

別にぃ~。
c0045655_16271620.jpg

ドラマも次々終わっちゃって早く次の始まらないかな~、ってところです。(チャングムは延々と続いていますが・・・(^^;)
次回、見ようかな、て思っているのは、
「サプリ」、「不信のとき」、「ダンドリ」、「下北サンデーズ」「タイヨウのうた」、「レガッタ」あたりかな。まあ初回見て終わっちゃうのもあると思うけど。
[PR]
by azusak | 2006-07-01 16:27 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧