<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チェシャ猫みたい?

チェシャ猫みたいなぷ~ちんです♪(実はちょっとずり落ちそうなのですが、必死でつかまっている(^^;;)
c0045655_154464.jpg

ほんもののほうがコワイね・・・。
c0045655_158833.jpg
(↑著作権が切れているということでのっけちゃってます。)

この1週間で『パイレーツ・オブ・カリビアン2』と『スーパーマン・リターンズ』の映画を見ました♪
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』は前作ほどどきどきはしなかったけど、なんか笑う場面が多くてひさびさに大笑いをしちゃったよ。(今回もエンドロールのあとにお楽しみが♪)
デップさまもかなりおかしい♪パート3も同時に撮られたということで公開も期待しちゃう♪
『スーパーマン』のほうはぜんぜん期待してなくって誘ってくれた相手にえ~、ほかにしない?Mi:3とか~?といやいやついていったのだけど、おもしろかった!!
あのスピード感たまりません。展開も速くてえ、え、え、といっている間に終わってしまいました。
これはDVDで見ちゃだめな映画だな。映画館でば~んと衝撃を味わってください!
(実はあさってもまた見に行くの(^-^;;)
[PR]
by azusak | 2006-08-30 02:03 | ぷーちん | Trackback

ぷ~、わ、わ、笑ってる????

ぷーちん笑ってる???
c0045655_12415780.jpg

ひっくり返すと?しっかり笑っている感じ(^-^)
c0045655_12423443.jpg

めずらしい写真なのでアップに(^^;;
c0045655_1243370.jpg

ひっくり返しもアップに(^^;;;;; アップだとちょっとコワイ?(^^;;;
c0045655_12432515.jpg


好きな写真を使ってオリジナルの切手が作れるそうですね。
フレーム切手」というとか。
ぷ~のオリジナルの切手作ってみようかな♪

切手はやはり・・・
[PR]
by azusak | 2006-08-22 12:44 | ぷーちん | Trackback

プロム

イギリス行かないことになっちゃったからBBCラジオのプロム聴いて心だけははるかかなたのイギリスへ行っちゃってます~(^^;
これって毎年BBCがやっているコンサートシリーズです。いつも7月から9月にかけてえんえんとロイヤルアルバートホールでやっています。
http://www.bbc.co.uk/proms/でオンラインで聞けます。
時間的には向こうの夜7時はこちらの真夜中3時なので生ではちょっとつらいところがありますが・・・。
まあ録音でも楽しめます♪
Prom 41 - Part 2 - Ravel, Musorgsky/Ravel のラヴェルの曲、ムソルグスキーの「展覧会の絵」が個人的に好き♪
c0045655_1552290.jpg

ぼくも夢の中で指揮棒ふるにゃ!
(ぷーちんの影に注目!)
[PR]
by azusak | 2006-08-19 01:59 | なんでも | Trackback

ぷ~はすぐに眠れていいなあ~♪

ぷ~はすぐに眠れていいなあ~♪
わたしは眠れるまで最低30分はかかっちゃいます(TT)
で、一昨日の発掘!あるある大事典でゆびばうわー&爪先立ち(バレエだとルルベ?)をすればすぐに眠れる、ということで試してみました♪
あ、眠れました!どうせ無理だろうと思っていたのですが・不思議だな~♪
それとも私がすぐに信じやすい性格なのか・・・(^^;;
c0045655_2230536.jpg

ぼくはのびばうわ~が得意♪
(携帯で撮ってみました♪)
[PR]
by azusak | 2006-08-15 22:31 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちん、後ろだよ~♪

ぷ~ちん、ねずみくんは後ろだよ~♪
どこだにゃ!どこだにゃ!
 すっかりねずみくんがお気に入りのぷ~ちんです(^-^)
c0045655_2352201.jpg

チャングムの誓い」の展開、すごい・・・!
ヨリという医女仲間がチャングムにいじわるをするのだけど、いじめが半端じゃない。
ヨリってとってもきれいな人なのだけど、そのふ、ふ、という笑いがコワイ・・・。
相手を死に至らしめるようなたぐいのいじめ。疫病の隔離地域に置き去りにされたチャングム、これからどうするのか?うう、先の展開が気になる!
・・・でもってついココ!を見てしまう・・・(^^;

毎日暑いですね・・・・(TT) ぐったりです・・・。
10日後2週間ほどイギリスへの出張が入っているのでそれまでがまんせねば。
・・・でもイギリスも暑いと困るなあ~(><;
[追記]イギリスへは急に行かなくて済むことになりました・・・。今はかなり危険な状況ということで。
あちー日本でぷ~と毎日だらりんこします(^^;;
[PR]
by azusak | 2006-08-06 23:58 | ぷーちん | Trackback

Happy Birthday, ぷ~ちん!

Happy Birthday, ぷ~ちん!
1日で4才だね♪
プレゼントはねずみびよ~ん!
とても気に入ってくれました(^^)/
これからの1年も元気でいてね♪
c0045655_0112930.jpg

c0045655_0114020.jpg
す、す、すばやい!
このデジカメだと追いきれましぇん(TT)

今日は涼しくて過ごしやすかったですね♪
[PR]
by azusak | 2006-08-01 23:58 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧