<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まねき猫

まねき猫だにゃん♪
みなさまの「福」を招きます、両手と右足で~(^-^::
c0045655_23342059.jpg


スケートのグランプリシリーズ、いよいよアメリカで開幕しました!
今回真央ちゃんと美姫ちゃんに注目していたのだけど、優勝したのは真央ちゃんじゃなくて美姫ちゃんのほうでしたね!
オリンピックのときはぼろぼろだった美姫ちゃんだけど、見事復活しましたね~♪
しーちゃんと同じモロゾフコーチ、ていうのもよかったのかも(^-^)/
これからも楽しみ!
真央ちゃんもプログラムの中味を複雑化しているからすべりこなせるようになるまでは少し時間がかかるのかもしれませんね。。。がんばってほしいものです!
[PR]
by azusak | 2006-10-31 23:41 | Trackback

あっぷ

アップのぷ~ちん。
アップにたえられるか?!ぷ~ちん!
c0045655_23102548.jpg
きりり。お耳ぴこぴこ。
c0045655_23104679.jpg
横顔も見てね。
首元にはダヤン♪

嫌われ松子の一生」の内山さん、がんばってるね~♪
彼女のこれまでのイメージをやぶる演技ですね(^-^)/
[PR]
by azusak | 2006-10-26 23:12 | ぷーちん | Trackback

風が気持ちいいね♪

風が気持ちいいね~♪
めちゃ狭いのだけど、ぷ~ちんのお気に入りの場所♪

なんですかにゃ~?(by ぷ~ちん)
c0045655_23361733.jpg


月9の「のだめカンタービレ」始まりましたね♪
上田さん、のだめにぴったりだねーー!
玉木さんもけっこうあってるかも。。。。
小出くんの真澄ちゃんもそんなかんじかな。。。て。
ストーリーがもうわかっちゃってるんでそこが残念なのだけど、実際にピアノ曲とか聞けるのは楽しいよね♪
[PR]
by azusak | 2006-10-20 23:42 | ぷーちん | Trackback

お月さま~♪

まんまるお月さま~♪
光り輝いてますね~♪
c0045655_1838123.jpg

ぷ~は昼間からお月さまの出るのを待っていました・・・(なわきゃないです(^^;;)
c0045655_18384444.jpg

お月さまはおいしいのかな~♪おだんごみたいなのかな~♪(by ぷ~ちん)
[PR]
by azusak | 2006-10-09 18:39 | ぷーちん | Trackback

ぐーすか

いびきをかいているぷ~です。
鼻がいつもつまっているのでなんかぴぃぃぃという音が・・・(^^;;
猫のきもちの付録をしいてます。
前足が直角になっているなあ・・・(^-^)
c0045655_21592667.jpg

[PR]
by azusak | 2006-10-05 21:59 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧