<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぷ~ちんのあんよ

ぷ~ちんのあんよでしゅ♪
てれたびーずのぽ~くんもいっしょ♪
c0045655_2239534.jpg

フィギュアのグランプリシリーズ・フランス大会、ミキティ2位でしたね・・・!
キム・ヨナちゃん、恐るべしですね。
ふたりともグランプリシリーズファイナル出場決定ですが、真央ちゃんはどうなるんだろう?
NHK杯で優勝しないとこのふたりとも戦えないですよね。
[PR]
by azusak | 2006-11-23 22:43 | Trackback

クルピクくん、嫌い!

カメラのクルピクくん(COOLPIX)が嫌いなぷ~ちんです。
クルピクくんが近づくとにらみつけます。
お耳が変な方向に向いてるよ(^^;;
c0045655_1711037.jpg

フィギュアスケートのグランプリシリーズ、今週末はフランス大会。
ミキティ、SP2位。キム・ヨナちゃんが1位ですね。
でも2位の方が気持ち的に楽だから前回のように逆転してほしい(^-^)/ 0.2点差だし大丈夫でしょう♪
オンエア中に解説の人がロシェットの演技を「なかなかエロい、あ、エレガントな演技ですね」と言いなおしていたのに苦笑(^^;; 彼の本音はエロいの方?
[PR]
by azusak | 2006-11-18 16:59 | ぷーちん | Trackback

ちょいワルオヤジ?

ちょいワルオヤジ風のぷ~ちん?
LEONに出てみたい?>ぷ~ちん!
c0045655_2325510.jpg
ふふ・・・・(by ぷ~ちん)


グランプリシリーズカナダ編、すぐりんおしかったですね~(TT)
でもまさかロシェットが優勝しちゃうなんて誰も予想していなかったのでは?
しーちゃんは注目選手、とは言っていたけど。。。
キム・ヨナちゃんもおそるべし!って感じ。もしノーミスだったら優勝していたでしょうね~(^-^)
はやく真央ちゃんとの対決が見たい!!
それにしても男子シングルのランビエールさま、かっこええわあああ~~~♪
高橋くんにもがんばってほしいけど。。。ランビエールさまが優勝でよかった!(^-^)
[PR]
by azusak | 2006-11-05 23:29 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧