<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

子猫びーむ

子猫びーむを放っているぷーちんです♪
とろりん♪
c0045655_222931.jpg
とろりん♪


c0045655_2225198.jpg
とろりん♪


c0045655_223584.jpg
とろりん♪


c0045655_22373244.jpg
ふんにゃー♪

今クールのドラマいまいちだなあ・・・。
「花男リターンズ」、「秘密の花園」、「今週妻が浮気をします」、「演歌の女王」あたりを見ているけど、何かしながら見てる(^^;;
キムタクのは1話のみ見て2話は見てない。
あ、でも水10はあいかわらずおもしろいなあ~♪
「チャングム」完全版も始まりましたね←この完全版という意味は字幕になっているというだけなのかな、それともカットした部分がないということ?「冬ソナ」はけっこうカット多かったらしいけど。
[PR]
by azusak | 2007-01-24 22:07 | ぷーちん | Trackback

真剣です♪

ぷ~ちん、真剣です♪
c0045655_1512449.jpg

東京検定なるものがあるようです。
ココで模擬テストに挑戦してみたところ・・・・
2問しか正解しませんでした(TT)
東京のことって何もわかってませんでしたーー(^^;;

東京検定―ぐんぐん東京力がつく厳選100問
泉 麻人 / / 情報センター出版局
[PR]
by azusak | 2007-01-22 15:04 | ぷーちん | Trackback

そこ好きだね♪

ぷーちん、そこ好きだね。
ぷーがそこにいると仕事できないよ(^^;;
電気ひざかけなんであったかくてよいみたいです。
c0045655_2125677.jpg
どかないにゃん!キッパリ。
[PR]
by azusak | 2007-01-11 21:07 | ぷーちん | Trackback

そろそろ活動?

そろそろ活動しなきゃにゃ~♪寝正月だったし・・・。
今年は何をしようかにゃん♪
あれこれ考えているふう、のぷ~でした(^-^)/
c0045655_21223483.jpg

[PR]
by azusak | 2007-01-07 21:23 | ぷーちん | Trackback

Okinawa2

スライドショーにしてみました♪

[PR]
by azusak | 2007-01-03 01:47 | なんでも | Trackback

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
今年もぷ~ともどもよろしくお願いします!

でちょっとアップが遅れましたがクリスマスには沖縄にいました(^-^;
人が少なくてあったかくて(実はちょっと暑かった)、冬の沖縄もよいですね~♪
冬なのに日焼けして帰ってきてスキンケアにあせあせの私です(^^;;
石垣島と竹富島と西表島に行ってきました♪
c0045655_21451248.jpg

エメラルドグリーンの海♪
c0045655_21473820.jpg

竹富島の星砂の海岸♪

もっと見る?
[PR]
by azusak | 2007-01-02 21:48 | なんでも | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧