<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今朝見た夢・・・

ぷーのひげ、ふにゃふにゃ曲がっている感じがするんですけどー(^^;
c0045655_18405132.jpg

今朝見た夢はぷーがいなくなって探している夢でした・・・(TT)
どこにいるんだろう?ってあちこち探してても見つからず、かなり夢のなかであせりまくり・・・
で前のほうにぷーが歩いているのがわかりその子についていくと家にはたどり着いたのだけど、
ぷーじゃなくて、かめねこ、でした。なんか変なのだけど、亀と猫のハーフ(←なんじゃい?(^^;)
「変だよ、これ」なんて言っている自分(^^;;
はっ、と思って目が覚めると、ベッドの横の椅子の電気毛布の上にいたぷーと目があったのでした(^^;;;
[PR]
by azusak | 2007-02-27 18:46 | ぷーちん | Trackback

目がうるうる~♪

ぷ~ちんのぶれぶれ画像です(^^;;
でもなんとなくかわいくて(^^;;
目がうるうるしてるし♪
また椅子を占領されちゃってます。
c0045655_20385649.jpg

昨日は神奈川県民ホールまで福島昌美ちゃんの『ジゼル』を観にいってきました♪
彼女は私の応援しているダンサーのひとりで踊りにのびやかさ、軽やかさがあります。
ジゼル役もぴったりでしたね。とくにウィリーになってからは体重を感じさせない精霊そのものでした。
ほわっほわっとジャンプも宙に浮くようでした(^-^)
これからもがんばってほしいなあ~♪

うちの3姉妹、というブログRSSしてます。
おもしろいマンガですね~♪
本にもなっているとか。
[PR]
by azusak | 2007-02-19 20:42 | ぷーちん | Trackback

ちょっと動いているだけ(^^;;

Dogalog試してみました。
寝てるぷーちんです。ちょっと動いているだけ(^^;;
左足がずり落ちそうで落ちないところに注目♪



PASMOというのがスタートするみたいです。
JRではモバイルSuicaをいつも使っているのですが、PASMO導入にあたってSuicaが私鉄でも使えるようなので便利そう♪
関西ではJRのICOCAというものが私鉄でも使えますが、関西のほうがいつも進んでいるのですね。
自動改札導入も関西のほうが早かったという話です。おまけに電車のカードがバスでも使えるし。
大阪ではエスカレーター止まっている人は右側乗っているし、ロンドンみたいー、ニューヨークみたいーと思っちゃう。関東では止まっている人は左側です。
[PR]
by azusak | 2007-02-07 00:43 | ぷーちん | Trackback

うんにゃーーー!(ふんにゃーのあとは。。。)&いつのまにか2周年♪

ふんにゃーのあとは。。。うんにゃーーー!
c0045655_054144.jpg

(一部お見苦しい点はご容赦くださいませ。。。。)

ハケンの品格」見ました!
おもしろかったです~♪
あそこまで徹底したシノハラすがすがしいぃっっっ!
大泉洋の演技もなかなかおもしろいっ(^-^;;
もっとくずれてー、て感じ。


*********************************

あ、それからこのブログもいつのまにか2年たってしまいました
これもぷーちんを愛してくださるみなさまのおかげです!
ありがとうございます&これからもよろしくですぅ~♪
[PR]
by azusak | 2007-02-01 00:09 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧