<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

顔がふにゃふにゃしちゃいます~♪

こういう寝方をされちゃうと顔がふにゃふにゃしちゃいます~♪でへでへ(^^;;
c0045655_23593444.jpg


BS2でアニメ「精霊の守り人」特集長時間やってたけど、
アニメ作りのプロセスのいろいろな面がわかって興味深かった(^-^)
神山健治さんてすごいな~♪
(原作は上橋菜穂子さんの同名の童話。)
で、最後にこの26回放送の1話がオンエアされてたけど、
そのプロセスのことが場面場面で見られてわくわくしながら見れた。
でも、このアニメ、放送土曜日の朝8時だって・・・!うーん、起きてないよぉ。

そのあと見た「グッジョブ」というドラマもおもしろかった。
松下奈緒ってなんか松島菜々子ぽくって、おまいさん松島菜々子意識してる?って随所に感じた(^^;
そういえば名前も似ているしぃ。
通常の連ドラと違った感じで2回目以降にも期待♪
あ、毎日オンエアなのね~(^^;;
[PR]
by azusak | 2007-03-27 00:04 | ぷーちん | Trackback

座ってますが、それが何か?

座ってるぷーちんです(^-^)
ずいぶんくつろいでますな~♪
c0045655_072481.jpg


コンタクト、ワンデー アキュビュー ディファインにしてみました。
黒目の部分が増えてちょっとイメージが変わったかな~♪目標はunifujiwaraさんの瞳(^-^)/
ヴィヴィッドスタイル(茶色)のほうにしたのでちょっとソフトな感じ。
アクセントスタイル(黒色)も試してみましたが、ちょっと平板な感じがしたので。
ついで、ということでカラーコンタクトも試してみました。青色で。
なんか外人のようになっちゃったんでこれはだめかな、と。でもおもしろかったです。
ベッキーになったような気が・・・(^^;;
[PR]
by azusak | 2007-03-22 00:17 | ぷーちん | Trackback

ちょっとかっこいい横顔

ちょっとかっこいいぷーちんの横顔です(^-^)
c0045655_23314234.jpg


ハケンの品格」終わっちゃいましたね~。
篠原さんと大泉さんのかけあいがおもしろくって最終回はとくに笑っちゃいましたーー!
この分だとスペシャルありそうですね。二人の恋の行方が気になります(^-^)
最終回には友人もちょい役で出ていたので2倍楽しめました♪
それにしても篠原さんの資格、って全部で何個だったんだろう???
「xxですが、それが何か?」頭から離れなーい!
[PR]
by azusak | 2007-03-19 23:35 | ぷーちん | Trackback

じゃまするのが日課だにゃん♪

じゃまするのが日課だにゃん♪(by ぷ~ちん)
机の上の乗っかられてもモニター見えなくてじゃまなんですけど・・・・(by azusa)
c0045655_1723862.jpg

ルミネが10パーセントオフの期間に入ったので横浜で夜ごはん食べました♪
行ったのはホイ・アン・カフェというベトナム料理店♪
以前ランチで行ったときは誰もいなくてよいわ、と思っていたのですが、夜は混みこみ~(^^;
生春巻きも揚げ春巻きもおいしかったし、5味5色フォーもおいしかった(フォーが好きなのです♪)。
ベトナムコーヒーなるものも濃いコーヒーに練乳入りでちょっとアジアンテイストで、なかなかよかったです。
いろいろ頼んでもけっこうリーナズブルなお値段でしたよ。
今度はぐるなびクーポンプリントして行かねば・・・!
蓮茶もおすすめですぅ~♪
[PR]
by azusak | 2007-03-12 17:35 | ぷーちん | Trackback

カメラ目線だ♪

ひさびさのカメラ目線のぷーちんです。
c0045655_1365797.jpg


映画「ディパーテッド(The Departed)」見てきました♪
アカデミー賞、作品賞、監督賞等、取ったやつです。
もうすぐ終わり、ということであわてて見に行ったわけです(^^;
(1月からやってたんだね・・・。)
ちょっと長かったのだけど、ぜんぜん長さを感じさせないほどおもしろかったです!!
ずっとはらはらどきどきし通しで、その意味では疲れてしまったけど!
ディカプリオのぎりぎりの状況での表情がよかった♪マット・デイモンの焦りまくりのワルも。
The Departedって死者たち、という意味らしいけど、ジェイムズ・ジョイスという作家の「死者たち(The Dead)」を少し意識しているのかな、と思った。ジョイスの言葉の引用も映画の中にあったし。アイリッシュ系アメリカ人というのもポイントのひとつだし。
・・・ってジョイスの作品の内容はすっかり忘れてますが・・・(^^;;
[PR]
by azusak | 2007-03-05 01:50 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧