<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春うらら~♪

春うらら~のまどろみぷ~ちんです(^-^)すっかりおデブになってしまって・・・(><;
c0045655_2252681.jpg

ちょっとアップが遅れましたが、多摩川台公園で見た桜です。
染井吉野はもう葉桜になっちゃってました(^^;←遅かった・・・。
c0045655_22544461.jpg
これは山桜でしょうか?
c0045655_2255974.jpg
アップ。
c0045655_22553983.jpg
黄緑色の桜がありました。名前はなんていうのだろう?
[PR]
by azusak | 2007-04-23 22:57 | ぷーちん | Trackback

rayrayちゃん、ありがとにゃん!

rayrayちゃんからぷーのためのスペシャル首輪x2とバンダナx2をいただきました!
最初つけたときは何か違うぞ?ときょとんとしていたぷーですが、
だんだんなじんできたようです(^-^)
rayrayちゃん、ありがとうございました!
c0045655_2229165.jpg
首輪1とバンダナ1をつけてみました。
c0045655_22291777.jpg
似合うかにゃん?
c0045655_22294748.jpg
素材が軽いから快適です♪
c0045655_22295888.jpg
ぐっすり~♪
[PR]
by azusak | 2007-04-14 22:31 | ぷーちん | Trackback(1)

きらきら♪

ちょっときらきらしてるぷ~ちんです。
こういう表情を見るとこちらの気持ちも明るくなります(^-^)
c0045655_2220122.jpg

土曜日にはSUPER DANCE PREMIUMを見に行きました♪
楽しかったです~♪
鉱治さんもがんばっててあらためてすてきだな~~!て思いました(^-^)
でも異種分野のダンサーたちとのコラボは大変だったのではないかな?
[PR]
by azusak | 2007-04-09 22:39 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧