<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぷーちんの開きの季節に入りました~(^^;;

お、月間ぷーちんダイアリーにならないうちに更新せねば!(^^;;
日々暑くなって、ぷーちんの開きの季節に入りました~(^^;;
こういうかっこうされるとついおなかなでなでしたくなっちゃうんだよね~♪
c0045655_2229756.jpg

今日の「プロポーズ大作戦」、またもや山ぴー、もどかしいぃぃ。。。
おそらく最後には花婿席が山ぴーと変わっているかと思うのだけど、、、
最後って6月か・・・。まだまだ先じゃん。こんな感じで引っ張っていくのかしら。
[PR]
by azusak | 2007-05-28 22:29 | ぷーちん | Trackback

向こう向かないで~(TT)

最近とくにカメラを向けるとぷいっと向こう向いちゃうぷーです(TT)
背中向けるなよなー(;;)
昔からカメラ嫌いのぷーでしたが・・・。
みなさま、いい写真が撮れずごめんなさい。。。
c0045655_1931253.jpg

なんだか、これ見るとこっくりこっくりお昼寝してるふうですね(^^;;

最近見ているドラマは、
「時効警察」、「プロポーズ大作戦」、「セクシーボイス&ロボ」かな?
とくに「時効警察」のオダギリジョーさんのおとぼけぶりがおもしろい!
麻生さんと息があってるよなあ(^-^)
時効警察 DVD-BOX
オダギリジョー / / 角川エンタテインメント
[PR]
by azusak | 2007-05-14 19:34 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧