<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅雨なのか空梅雨なのか・・・?

梅雨なのか空梅雨なのか、はっきりしない天気が続いていますね。
めちゃ暑かったり、けっこう雨が降ったりと。
まあ夏水不足にならないようにしっかり降ってほしいですけどね。

ぷーはそんなことおかまいなしに今日もまったりです。
足の裏が異常に熱かったりするのですが、他のお猫さんたちはどうなのかな?
体がだるい風でもないので夏のせいかな、とも思うのですが・・・。
c0045655_22193146.jpg

[PR]
by azusak | 2007-06-24 22:19 | ぷーちん | Trackback

おっさん顔

おっさん顔のぷ~です。
三重、四重あご(^^;;
c0045655_20173993.jpg

新しいVAIOに変えたらOSがVISTAになっていた。
立体的なアイコンとかあってデザイン的にはいいとは思うのだけど、
やたら重いし、エラーが多い(><;;;
使い方も少し変わったみたい。
ただ、「メイリオ」という新しいフォントは気に入っています♪
[PR]
by azusak | 2007-06-12 20:17 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧