<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またまたらっこぷ~♪

らっこぷ~ちんです♪
c0045655_20383691.jpg

暑いよ~、暑いよ~(><;

朝の連ドラの「どんど晴れ」ですが、朝時計がわりに見て(というより聴いて)いるのですが、
どーもヒロインの人に共感できない・・・(><;
うーん、おもしろくない・・・。
で、すでに来クールに期待しているわけですが、
貫地谷しほりさんなのね←「大奥」の人?
でも来クールよりもさらに来年の榮倉奈々ちゃんに期待しちゃってます~♪
「ダンドリ」とか「プロポーズ大作戦」とかでいい感じ♪と思ってましたが。
この朝ドラでもダンスを披露してくれるみたいですね。
[PR]
by azusak | 2007-08-27 20:44 | ぷーちん | Trackback

たまがわ花火2007>6

全部で6000発だったそうです。すごいなー。
最後近くの花火はいっそう豪華でした(^-^)


[PR]
by azusak | 2007-08-19 17:44 | なんでも | Trackback

たまがわ花火2007>5

この画像は打ち上げられていた二子玉川駅そばの河川敷にけっこう近いのですが、なーんと音楽まで流れている!ワーグナー??


[PR]
by azusak | 2007-08-19 17:42 | なんでも | Trackback

たまがわ花火2007>4

自転車ですいすいと行っている人も多く、来年は自転車がええかも~と思った私です←まだ持っていないのだけどね(^^;


[PR]
by azusak | 2007-08-19 17:41 | なんでも | Trackback

たまがわ花火2007>3

やはり川沿いって風があっていいですね。
涼しかったです♪


[PR]
by azusak | 2007-08-19 17:40 | なんでも | Trackback

たまがわ花火2007>2

多摩川の土手を歩きながら見たのですが、それほど人でいっぱいという感じでもなくてよかったです。


[PR]
by azusak | 2007-08-19 17:39 | なんでも | Trackback

たまがわ花火2007>1

昨日はたまがわ花火を見に行きました♪
カラフルでとってもきれいでした~♪


[PR]
by azusak | 2007-08-19 17:37 | なんでも | Trackback

いもむしぷ~ちん♪

これはなんていうイキモノでしょうか?
いもむしぷ~ちんでしょうか~?(^^;
c0045655_20175938.jpg


パイレーツ・オブ・カリビアン見てきました~♪やっと。
どきどきはらはらの中にもたっぷりユーモアもあって
スパロウ船長の最後の決断も彼らしいな~、なんて。
デップさまの演技にはすっごく引き込まれます(^-^)/
クレジットのあとに今回もおまけ映像がありますのでまだ見ていない人は最後まで席を立たないよーに。
[PR]
by azusak | 2007-08-12 20:21 | ぷーちん | Trackback

Happy Birthday ぷーちん!

Happy Birthday ぷーちん!
ぷーちんは今日で5歳になりました(^-^)
おめでとう~♪
c0045655_18413354.jpg
暑くって誕生日どころじゃにゃいよ・・・!(by へたばりぷ~ちん)
[PR]
by azusak | 2007-08-01 18:43 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧