<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ベビーぷ~

最近すっかりオヤジのぷ~ですが、
ベビーの頃はどうだったかしらとファイルをあけてみました(^-^)
c0045655_18431983.jpg

こういうかわいいときもあったのね~♪(^^;
耳がとてもでかく感じます(^^;


ドラマですが、今見続けているのは、
「ガリレオ」、「働きマン」、「スワンの馬鹿」、「医龍」あたりでしょうか。
だいたい何かしながら見ていることが多いのですが、しっかり見ているのは
「医龍」です。←ときどき図解とかあってふうん、人間の体ってこうなってるんだ、とか
こういう病気もあるのね、と勉強になります。
[PR]
by azusak | 2007-11-20 18:47 | ぷーちん | Trackback

トリニティ・カレッジで見かけた小鳥さん♪

出張でちょっとイギリス行ってました(^-^)
週末時間が取れたのでオックスフォードでカレッジめぐりをしてみました。
↓はトリニティ・カレッジで見かけた小鳥さんです。
近づいてもぜんぜん動くことなくかわいいさえずりを聞かせてくれました(^-^)
どなたか小鳥さんの名前わかりますか~?




c0045655_1881597.jpg
@Trinity Collge@Oxford University
[PR]
by azusak | 2007-11-05 18:03 | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧