<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もさんきゅ♪

今年もぷ~を暖かく見守っていただき、ありがとうございました!
なんか月間ぷーちんダイアリーになりつつありましたが、
来年はもっとアップしますね!←なんだか似たような写真ばかりになっちゃって
あまり新鮮味がないのですが(^^;
来年もよろしく~♪
c0045655_22291938.jpg
来年もよろしくにゃん♪
[PR]
by azusak | 2007-12-27 22:29 | ぷーちん | Trackback

最終回は・・・

ドラマが次々と最終回を迎えていますが、
なんか最終回っておもしろくない・・・。
なんだかめでたしめでたし~、で終わるから。
やっぱ次の展開は~??とどきどきしていた方がおもしろい。
だから最終回見逃してもあまりくやしいとは思わない。
自分で勝手にその後の展開を想像しちゃうから・・・(^^;
だから今でも記憶に残っているドラマは最終回を逃したものが多いかも(^^;
ハッピーエンドで終わってしまったドラマはその場ですぐに忘れちゃうのかも~(^^;

のだめ、次の巻が出たのですね。
買わねば~♪
最近読んだのはこれ↓
姫のブログを見て。
ヴィリ (MFコミックス)
山岸凉子 / / メディアファクトリー
[PR]
by azusak | 2007-12-19 20:59 | なんでも | Trackback

きらり~ん♪

エメラルドの瞳♪
きらり~ん♪
c0045655_23583940.jpg

朝晩冷え込みますね~♪
もう冬なんですね・・・。
冬は夏よりも好きかも。空気がすっきりしているから。
晴れている日も多いし。
それに寒くても着込めばあったかいし。
(夏は裸になっても暑い?!)
うわ~ん、あっという間にクリスマス、お正月になっちゃうんだろうなあ~(^^;;
あせる。
[PR]
by azusak | 2007-12-06 00:01 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧