<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チョコレートケーキ♪

チョコレートケーキのスキンに変えてみました♪
おいしそう~♪ケーキ食べに行きたい♪
毎日寒いですね・・・!雪まで降ったりして。
でも雪がたくさん積もっているところにも行ってみたい気も。
毎日だと大変でしょうけど・・・。
昨日は深キョンの出ているドラマ見てました。「未来講師めぐる
おなかがいっぱいになると他人の20年後の姿が見えちゃうめぐるちゃんという女性のお話。
お父さん役の船越さんもおもしろすぎ!(名前は"はまる")
設定がむちゃくちゃなのですが、最後にはほろりとさせるドラマ展開。
さすがクドカンのドラマという感じも(^-^)
(クドカンさん、2月2日(土)の「オーラの泉」に出るのね←彼の前世が明らかに?)

c0045655_2240950.jpg
ぼくはチョコレートケーキ食べたことないにゃん。
[PR]
by azusak | 2008-01-26 14:52 | なんでも | Trackback

斉藤さんチェック?

新しい連ドラが始まっていますが・・・。
意外とおもしろいと思ったのは米倉さんの「交渉人」てやつ。
女性版ハールドボイルドらしいが。
でも公園で女の子たちとバレエとか踊ったりして。米倉さんは以前バレエをやっていたのね。身のこなしがきれい。
「斉藤さん」てのも前上戸あやが出ていた幼稚園のママものと少し似ているけど、
これまでにないキャラでおもしろいかも。ミムラ扮する幼稚園児ママはちょっとイライラさせられるけど(^^;
斉藤さんチェックなるものがあるらしい。これどれだけの人がチェックを入れられるかしら?
エジソンの母」もおもしろいかも。伊東さんはどのドラマでも同じ演技だね・・・(^^;
ココリコミラクルが終了したせいもあってか、坂井真紀&松下由樹登場。コニタンも別のドラマに出ているね。
来週の「鹿男あをによし」にも期待しています。玉木さん、けっこう好き。

c0045655_111649.jpg
ボクはサッカーの番組が好きだにゃん♪


[PR]
by azusak | 2008-01-13 01:05 | ぷーちん | Trackback

グーグーだってネコである

大島弓子の「グーグーだってネコである」が映画化されるのですね
小泉今日子主演。
アメショのネコも登場するけど、なかなか演技指導?がむずかしく撮影は大変らしいけど(^^;
この秋公開ということで楽しみだな♪

グーグーだって猫である〈2〉
大島 弓子 / 角川書店


一昨日、昨日のドラマ、「のだめカンタービレ」ヨーロッパ編、意外とおもしろかったです。
オケやピアノの演奏、けっこう長くきかせてくれたし、
マンガのおもしろさもうまく表されていたし(^-^)
[PR]
by azusak | 2008-01-07 00:17 | なんでも | Trackback

A Happy New Year!

A Happy New Year!
今年もぷ~ともどもよろしくにゃん♪

今晩は「のだめカンタービレ」ヨーロッパ編があるのね♪
2夜連続、ということで楽しみ♪
先月マンガは第19巻読みました。まだまだ続く~、といった感じですね。



のだめカンタービレ (19) (講談社コミックスKiss (673巻))

二ノ宮 知子 / / 講談社
[PR]
by azusak | 2008-01-04 13:24 | なんでも | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧