<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

びよ~ん!

うーーーん、かなり胴長のぷーちんです(^^;
背中のラインはどうや?
c0045655_23215876.jpg

[PR]
by azusak | 2008-03-24 23:26 | ぷーちん | Trackback

チョコレートのおいしいベルギー

ベルギーといえばチョコレートが有名ですよね。
ゴディバとか。
でも無名のお店のチョコもとってもおいしい~♪
ウィンドウを写してみました。なかなかおしゃれなデコレーションですね~(^-^)
c0045655_19414683.jpg

ベルギーの知り合いのところに遊びに行ったのですが、
ロンドンからブリュッセルまでユーロスターでなんと2時間!
とっても速かったです。
ドーバー海峡をもぐっている時間は20分くらいだったかな?
パスポートチェックはロンドンであってベルギーへの入国の際は入国審査はなかったです。
さすがEUだわ~。
[PR]
by azusak | 2008-03-17 19:44 | なんでも | Trackback

機内で見た映画は・・・

イギリスとベルギー行ってました
半分仕事、半分遊び(^^;
機内で見た映画は・・・
ビー・ムービー
・・・レネー・ゼルウィガー、声の出演でなかなかよかったです。
オリヲン座からの招待状
・・・宮沢りえと加瀬亮主演で、宮沢りえの演技が予測できちゃうような映画。
「ALWAYS 三丁目の夕日」的昭和を感じたい人には好きな映画かも~。
ジェイン・オースティンの読書会(The Jane Austin Book Club)」
・・・「プラダを着た悪魔」に出てたエミリー・プラントが特に印象的でした♪←彼女目がいつもマジ(^^;
でもそれぞれの女性の生き方には微妙に共感できず(^^;
ルイスと未来泥棒
・・・半分眠りながら見ていたのだけど、だんだんおもしろくなって~♪
画像の色あいもきれい。
ルイスと未来泥棒 / ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
Martian Child
・・・自分が火星から来たと信じている男の子がちょっとしつこい感じも?見捨てたら死んでやる、と脅迫されているような・・・?
フィクサー
・・・けっこう楽しめたけど、1度見たら、あ、そうなのね~、で終わってしまった映画。2回は見ることはないでしょう(^^;
でもティルダ・スウィントンの演技にはひきつけられるものがありました。
彼女がうちでその日に着る服を選ぶところとかで自分のかかえているプレッシャーとかがあらされてて
うまいなー、という感じ。
3:10 to Yuma
・・・リメイクの西部劇もの。
クリスチャン・ベイルが好きで見ました。
ラッセル・クロウ、凶悪犯なのだけど、憎めない。
日本では公開されたのかな?また見たいです。
[PR]
by azusak | 2008-03-05 17:18 | なんでも | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧