<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

素朴な感じが好き♪

出張のときたまたま手にした雑誌に載っていたソフィー・ブラッコールさんのイラストなのですが、素朴な感じでええです。
whole living: body + soulていう雑誌も健康に関する役立つ情報がたくさんで楽しい雑誌です。ソフィーさんのイラストの載っているこの雑誌のHPのページはココ。羊さんがかわいい。
ココとかココも。
ソフィー・ブラッコールさんのイラストの載っているHPはココ♪
本も出版されているようです。



Ivy & Bean and The Ghost That Had to Go (Ivy and Bean)
Annie Barrows / / Chronicle Books Llc (Juv)
ISBN : 0811849112


再来週はイギリスへ出張です。雑誌見るのも楽しい♪
[PR]
by azusak | 2008-08-30 13:18 | なんでも | Trackback

うーーん、4時間以上も(><;

昨日は小田原熱海間の大雨のせいで
新幹線が4時間以上も到着が遅れ、新横浜駅に着いたのは真夜中すぎ・・・(><)
いやー、もうぐったり疲れてしまいました。なんか国際線の飛行機に乗ったときと似た疲れが。
今まではテレビのニュースでこういうの、聞いててこんな目にあっちゃうと大変だなあ、と思っていたのですが・・・(><;;
不思議ですが、停車してるときより、揺れて動いていてるときのほうがよく眠れたりするんですね(^^; 停車中のときはいつ動くの?いつ?とか思っていたからかな?
JRも乗る前に遅れる可能性あり、とか情報流してくれれば乗らなかったのに・・・(><;
在来線に乗れない乗客のために東京駅に休憩列車を朝5時まで利用できる、なんて放送してたけど、朝5時までそこにいて、そのまま会社に出ちゃった人も多いのかしら・・・。
うーん、休憩列車という名前を初めて聞きました(><;



正義の味方 1 (1) (クイーンズコミックス)
聖 千秋 / / 集英社

←ドラマの原作ね。読んでみようかな。
[PR]
by azusak | 2008-08-26 00:07 | なんでも | Trackback

おりんぴつく

おりんぴつく始まってますが・・・。
一番見たいのはシンクロです(^-^)(テニスの錦織選手の試合も見たかったのですが、1回戦敗退でテレビ中継もされず(TT)←HPでリアルタイム結果を見てました(><;タイブレイクでは勝ったりしてすごかった)
シンクロ デュエット フリールーティン(決勝)は20日午後4時から
チーム フリールーティン(決勝)は23日午後4時からですね♪
でも競泳やら柔道やらバドミントンやらずるずる見てしまってます(^^;
バレーボールなんて夜の11時始まりが多いから(中国チームはいつも夜9時からなんですね)寝るのも遅くなっちゃう(><;;
女子バレーの昨日の対ポーランド戦もよかったです。最初は楽勝、と思っていたのだけど。
日本チームの木村さおり選手のしぐさや動きがかわいくて、つい注目しちゃいます(^^;
まあ背は高くて鋭いプレーをするのですが、なんかアスリートという感じはしませんね(^^;

c0045655_1322370.jpg

ぼくはボールをおいかけるのが好き♪
[PR]
by azusak | 2008-08-14 13:23 | なんでも | Trackback

ぷ~も正義の味方を目指す?

ぼくも正義の味方を目指すにゃん。
今日で6歳になったしね。しっかりしにゃくっちゃ(=^^=)

c0045655_11213494.jpg

Happy Birthday, Puchin!
・・・てプレゼントまだ買ってませんが(^^;
[PR]
by azusak | 2008-08-01 11:23 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧