<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春の日差しをあびて

久々のぷーちんです~♪
春の日差しはあったかいね~♪

c0045655_21332881.jpg


世界フィギュア、真央ちゃんSP2位。
未来ちゃんが1位。
明日のフリーが楽しみ~♪
未来ちゃんは体がやわらかくてパールスピンとかきれい、
ジャンプも3-3で真央ちゃんの3A+2よりも基礎点が高いのね。
彼女は二重国籍だけど、成年に達したらアメリカの国籍を取るのかな?
[PR]
by azusak | 2010-03-27 21:34 | ぷーちん | Trackback

もう3月ですね~♪

もう3月なんですね~♪ オリンピックも終わってしまいました・・・(TT)
早っっ!
花やさんで見る桃はきれいですねぇ。
新宿御苑とかには桃園とかあるのかな?

ちょっと春ぽいアレンジをしてみました。ぴんくぴんくしてます。
c0045655_14255872.jpg

丸い実はコショウの実なんですよ~♪
c0045655_14262211.jpg



↓一昨日見たDVD
おすすめ!
ですが、中学生以下の方は見ないほうがいいかも・・・。ショッキングな場面もありますので。
これもスペイン語で見るのに疲れた・・・(^^;
2回見たのですが、2回目は日本語吹き替えで見ました(^^; 字幕は監督さんのコメントにして。
アカデミー賞3部門受賞している作品みたいです。

パンズ・ラビリンス 通常版 [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント


[PR]
by azusak | 2010-03-04 01:27 | なんでも | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧