<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヒューゴくん(;_;)

ヒューゴの不思議な発明、を見た。
3Dがうまく活かされている映画(^_-)
奥行きと高低差がドキドキ感を増してくれるo(^▽^)o
大きな時計の立体感がこの映画の世界を広げてくれる。
そして少年ヒューゴの演技がすごいo(^▽^)o
表情の変化が豊かで、こっちまで彼の考えていることがよく伝わってくる。

c0045655_23102845.jpg

僕も見たかったなあ??
でも犬がでてくるからやっぱいいや(>_<)
[PR]
by azusak | 2012-03-29 22:41 | Trackback

実は

また服作っちゃいました(^_^;)
渋谷のユザワヤでかわいい生地が見つかったので(^_-)
サマードレスなので今は着れないや(^_^;)

c0045655_123936.jpg

[PR]
by azusak | 2012-03-29 01:22 | Trackback

ノンフィクションなんだね(^_-)

映画、マネーボールを見た(^_^)
ドラッカーで野球チームを立て直す的な
感じだけど、10年も前に実際にあった話
なんやね。
今では統計を戦略に使うのはあたりまえらしいけど
当時はなんやねん的な空気があったみたい。
ブラピもいい味出してます(^_-)


c0045655_14281185.jpg


面白かった?
[PR]
by azusak | 2012-03-25 14:13 | Trackback

おなかおっきい(^_^;)

実はおなかおっきいぷー(^_^;)


c0045655_2221491.jpg

[PR]
by azusak | 2012-03-24 22:18 | Trackback

シュシュ

シュシュを作ってプレゼント用にパッケージしたら
シュシュがあまり見えませんねぇ(^_^;)
ARINCOというロールケーキやさんのふくろがかわいかったので
切り抜いて使ってみました(^_-)


c0045655_18382830.jpg

[PR]
by azusak | 2012-03-24 18:36 | Trackback

同じ柄で

同じ柄でブラウスも作ってみました(^_-)


c0045655_15462847.jpg


c0045655_15462846.jpg


More
[PR]
by azusak | 2012-03-23 15:42 | Trackback

ごろにゃん♪

ぷーは「ごろにゃん!」といういうとくるっとひっくりかえります。
・・・・これしか芸はありません(^^;;

c0045655_11404936.jpg

[PR]
by azusak | 2012-03-16 11:42 | ぷーちん | Trackback

あ、もう春か・・・

3月に入ってもう春なのですね~。
壁紙を変えねばと思ってぶろぐを開いています。

朝ドラにもろ影響を受けている私は
服を作るのは意外と簡単かも?と思い、
スカート作ってしまいました。
初めてだし、手縫いなのでめっちゃ時間かかっちゃいました・・・(^^;
集中してやったので2日間でできたのはいいのですが、2日目気づいたら明け方だった(><;;
肩こりまくり・・・(::)
ミシンほしい~!

c0045655_17494273.jpg

[PR]
by azusak | 2012-03-12 17:46 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧