<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

シュシュ

やたらのっけないでくれ(>_<)
c0045655_12111419.jpg

[PR]
by azusak | 2012-04-30 12:09 | Trackback

また作っちゃいました(^-^)/

昨日は渋谷のヒカリエ、オープンでいってみたけど人が多すぎ(>_<)
でも楽しそうなところ(^-^)/

c0045655_15171883.jpg


c0045655_15171895.jpg


また作っちゃいました(^-^)/
c0045655_15171959.jpg

僕の相手もして~( ̄ー ̄)
[PR]
by azusak | 2012-04-27 15:12 | Trackback

時差ボケ中・・・

時差ボケ中のazusaです・・・(><;
・・・って13時間はつらいですね。。。。
昨日帰国でしたが、今日は早く起きてしまって今はぼおっとしています。
飛行機では
「マリリンとの1週間」?(マリリン・モンロー役の人、マリリンに似ていない。)
「戦火の馬」(スピルバーグ監督。かんどーーーー!)
「シャーロックホームズ続編」(相変わらずワトソンラヴのホームズくんです(^^;)
「恋人たちのパレード(Water for Elephants)」(小説はベストセラーになったやつですね。)
「ヒューゴの不思議な発明」(3Dのは見てたけど、3Dは話に集中できないのでまた見れてよかった)
「I bought a zoo」(マット・デイモンとスカーレット・ヨハンセンの出てるもの)(マット・デイモンはイケメンではないですね・・・(--;;)まあ演技はうまいかもしれないけど。)
見ました。
NYではミュージカル版「戦火の馬」見たけど、映画よりミュージカルが先なのですね。
人形の馬を3人の人が文楽ぽくあやつっていて、動きがとても細かく生きているようでした。
バレエとかコンテのダンスとか見て美術館行って、セントラルパークでぼおーっとして桜見て、
地下鉄使って子供のころ住んでいたとこ行って、美術館行って、町の中ぐるぐるして仕事じゃないと
楽でいいなあ。
でも時差ボケはつらい。。。。
円高のせいか物価の高いNYでも安く感じられます。エアチケットもそんなに高くないので
今年はアメリカおすすめです。
6月には仕事でカナダ行きますが、こっちも時差13時間だなあ・・・(><;;

c0045655_15341537.jpg

セントラルパークは花がいっぱいでした。
c0045655_15342846.jpg

冬にはスケート場になるところ。
[PR]
by azusak | 2012-04-23 15:29 | Trackback

ぷーにシュシュは

c0045655_12123130.jpg

ぷーにシュシュは似合わない?(^_^;)

デパートのコスメやさんだけど、
RMKとかジルとか新しいところがどうしてあんなに急展開できるんだろうと思っていたらやっぱ親会社があるのですね(^_^;)
カネボウとかコーセーとか。
昔でいえばアユーラの親会社が資生堂だったというのがあるけど。クレドポーも。
で、コーセーがコスメデコルテ、ジル、アウェイクとか占めてて、エスティがクリニーク、オリジンズとか占めていると他のコスメやさんが新しく入るのはむずかしいんだろうなあ。
結局デパコスメは大きな親会社が名前を変えてコンセプトは違うけど中身は似たものを売っているような気がしてくる(>_<)
まあよく知っているわけではないけど(^_^;)
[PR]
by azusak | 2012-04-15 11:41 | ぷーちん | Trackback

別の

別バージョン
c0045655_11563673.jpg


c0045655_11563623.jpg

いつも春眠暁を覚えず(^_^;)
[PR]
by azusak | 2012-04-13 11:54 | Trackback

悪戦苦闘中

来週はニューヨークなので旅行用に作りました(^_^)
ミシンの糸が切れてばかり(>_<)

c0045655_013092.jpg



c0045655_013177.jpg


どうせ僕は置いてけぼり(>_<)
いじいじ( ̄ー ̄)
[PR]
by azusak | 2012-04-12 23:58 | Trackback

盆栽みたいな桜

上野の博物館に行きました(^_^)
建物の前に盆栽みたいなでもでかい桜の木がありました(^_^;)

c0045655_22184382.jpg



c0045655_22184430.jpg

[PR]
by azusak | 2012-04-11 22:12 | Trackback

ミシン

ミシン買いましたo(^▽^)o
練習で袋を作ってみましたが、
むずかしい(>_<)

c0045655_2051116.jpg



c0045655_2051245.jpg

僕の服はいらないよ(^_^;)
[PR]
by azusak | 2012-04-07 20:47 | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧