<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

見れました~♪

金環日食、見れました♪
曇っていたのですが、雲が薄くてちょうどフィルター効果があって裸眼で見れたのです♪
幻想的でした(^-^)
神秘的でした。。。
きれいなリングでした♪ こんなに感動するなんて思わなかった・・・!

ちょっと疑問に思ったのですが、月は黒かったのですが、
月食が終わったあとの月って、黒いままだったのかな?
いつから白く戻ったのかな???
太陽から離れた直後?

c0045655_11363425.jpg

先週葵祭に行ってきました。子供の後ろ姿がかわいかったので思わずぱちり。
[PR]
by azusak | 2012-05-23 11:39 | なんでも | Trackback

見れるかな?

金環日食、明日だけど、天気予報では雨ですね。。。。
900年ぶりなのに。。。
でも富士山登れば見れるみたい♪・・・って登りませんが。。。
http://panasonic.net/eclipselive/
でライブやるそうです。

c0045655_9133057.jpg

僕は寝てます♪
[PR]
by azusak | 2012-05-20 09:08 | なんでも | Trackback

白鳥のイメージで作ってみました♪

白鳥のイメージでプリザ作ってみました♪
c0045655_15331332.jpg

[PR]
by azusak | 2012-05-09 15:35 | なんでも | Trackback

だらだら

ゴールデンウィークなのにおうちで猫とだらだらしております。
服作ったり、フラワーアレンジメントしたりしています。
本読んで眠くなったり。。。。
1日には横浜に海を見に行ったけど、あとはだらりーーーとおうちで。。。(^^;;

c0045655_84422100.jpg

えりとボタンに挑戦!ボタンの穴とボタンつけたとこがずれてますわ。。。
c0045655_8444687.jpg

ぼくもどこか連れてって~、って臆病だから家を1歩出ると震えだすくせに(^^;
c0045655_8445757.jpg

[PR]
by azusak | 2012-05-06 08:46 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧