<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はな

フラワーアレンジメントが好きです♪
どちらかといえばプリザやアートフィシャルフラワーのアレンジが好き。
生花も好きだけど、だんだん枯れてゆくのがちょっとさびしい←私ってへんなやつ。

c0045655_10485918.jpg

[PR]
by azusak | 2013-08-19 10:52 | Trackback

お米

残暑お見舞い申し上げます。

昨日初めてお米で作られたお茶を飲んでみた。
けっこうおいしい。

お米で作られたもので、私はベトナム料理のフォーが好き。
日本は小麦で作ったうどんが主流だけど、アメリカとかから輸入してる小麦より
お米の麺をもっと作ってほしいなあ。
ベトナムで見たようなフォーの専門店とか日本にもあればいいなあ。
そうすれば米あまりもなくなると思うし。

昨日は映画オズを見た。
ビジュアル面できれいだった。
映画のせりふでも取り上げられていたけど、オズはエジソンをモデルにしているんだなあ。
おすすめ。

オズ はじまりの戦い ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


[PR]
by azusak | 2013-08-19 10:45 | なんでも | Trackback

Happy Birthday, Puchin!

Happy Birthday, Puchin!
いつまでも元気でね!!

ん?何?
c0045655_19195899.jpg

[PR]
by azusak | 2013-08-01 19:13 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧