<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぷーの開き

ちょっと恥ずかしいけど、私のいちばん好きなぷーの開き。
秋になってきたからだんだん減ってくるけど。。。。

c0045655_1544344.jpg

[PR]
by azusak | 2013-10-09 15:45 | ぷーちん | Trackback

アルパカくんと

アルパカくんを入れてアレンジ♪
ハコはラデュレコスメのもの。ラデュレってコスメ買うより、カードとかハコとかよく買ってます(^^;

c0045655_14433364.jpg

[PR]
by azusak | 2013-10-05 14:45 | なんでも | Trackback

じわじわと感動する映画

福山さん主演の「そして父になる」という映画を見た。
これは赤ちゃんが取り換えられていたことが6年後に判明する話だけど、
それまで自分の子だと思っていた子が他人だということでショックを受ける両親。
もちろん相手の家族も一緒で、親たちは悩んで苦しんでしまうのだけど。
これは福山さん扮する父親の成長物語なんだな、と思った。
彼は最初はけっこう自己中で、子供をかたにはめたがる父親なんだけど、
彼がこの事件をきっかけに少しずつ変わっていく。
まあ、相手を思いやれる大人に変わっていくのだけど、
是枝監督はそこんとこていねいに描いているんだなあ、と思った。
それにしてもリリー・フランキーさんの演じる相手方の父親がおおらかで
福山さんの自己中世界を強調してる。。。。

スピルバーグさんのドリームワークスでもアメリカ版ができるらしいね。
[PR]
by azusak | 2013-10-02 15:20 | なんでも | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧