<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歩いているだけで楽しい♪

伊勢丹、って歩いているだけで楽しいや。
ちょっとお高めの服とかも見ているだけだけど(^^;;

c0045655_1114839.jpg

[PR]
by azusak | 2014-08-28 11:01 | なんでも | Trackback

うん○がーー

動物病院のお医者さんが療養職にすると便秘がちになるといってたけど、ほんとにそうだ。
でも昨晩はうん○が思ったより出てて少しほっ。
お風呂においた水のほうをよく飲む。

プリザ作った。実際はもう少し発色がいいのだけど。

c0045655_10212894.jpg

[PR]
by azusak | 2014-08-24 10:21 | Trackback

ごはんを療養食にかえる。

慢性腎不全のせいでごはんをあまり食べてくれない。
薬も混ぜて与えなければならないので味もまずいのかも。
ただ、腎不全用のかりかり、ロイヤルキャナンというやつは食べてくれるのでほっとしている。
ほんと、食べてくれる、というだけでうれしくなる!

c0045655_12154798.jpg

何?
[PR]
by azusak | 2014-08-21 12:16 | Trackback

ショック。。。

なんかぷーの体重が減ったような気がしてまたごはんを残すようになったので病院に行きました。
そして慢性腎不全、という診断を受けました。
腎臓が15パーセントしか機能していないらしい。
人間だと透析レベルといわれました。
かなりショックで、でも今回12回目の誕生日を迎えたから医者から年を取ると
よくある病気といわれたけど、私自身落ち込みがひどいです。。。
私の机の上とかにも軽くジャンプしたりてどうしてそんなに元気なんだろうと不思議です。
1年に1回しか健康診断してなかったことが悔やまれます。
早期発見もできたはずなのに・・・。

c0045655_17124922.jpg

[PR]
by azusak | 2014-08-17 16:59 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧