れおんちゃんのこと、忘れないよ。

rayrayちゃんちのれおんちゃんが天使になってしまいました。
なんか信じられなくてショックを受けています。。。。
このブログをはじめてからずっと仲良くしてもらってたれおんちゃん。

れおんちゃんのこと、忘れないよ。
こっちにも遊びにきてね。

いつもりりしいれおんちゃん。
c0045655_1255560.jpg

rayrayちゃん、勝手にアップしてごめんなさい。
[PR]
# by azusak | 2016-01-01 12:07 | Trackback

お外を見てたの。。。。

お外を見てたの。。。。

c0045655_15183636.jpg
c0045655_15192371.jpg

[PR]
# by azusak | 2015-12-26 15:19 | ぷーちん | Trackback

これだと宇宙飛行士気分になれるかな?

これだと宇宙飛行士気分になれるかな?
http://u-pet.co/

c0045655_1058913.jpg

[PR]
# by azusak | 2015-12-06 10:55 | ぷーちん | Trackback

かわいいんでTBしとこー♪

3にゃんかわいいんでTBしとこー♪ 
ハッピー ハロウィーン!! 2015
[PR]
# by azusak | 2015-11-17 11:00 | Trackback

めちゃかわいいな~♪

めちゃかわいいモモンガ~♪
http://www.boredpanda.com/siberian-japanese-dwarf-flying-squirrel/

c0045655_1261759.jpg

[PR]
# by azusak | 2015-11-03 01:26 | なんでも | Trackback

どんどん出てくるなー

フィギュアグランプリシリーズアメリカ大会、
女子の優勝のメドゼデワって15歳なのね。。。ジュニアの優勝者。
りプが体が女性ぽくなってジャンプのきれが悪くなっている。
ロシアの女性って少女の頃はやせすぎ、って感じがするけど、
どんどんお肉がついちゃうのね。。。。
日本人は引退するころお肉がついてくる感じがするけど。

しょうまくんもがんばってた。羽生くんも強敵がシニア参戦でなかなかきつそう。
[PR]
# by azusak | 2015-10-26 23:41 | なんでも | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧