足短っっ。

c0045655_0473491.jpg

足短っっ。
ちょっと顔がぷくっとしてきた(^-^)
[PR]
# by azusak | 2015-08-30 00:48 | ぷーちん | Trackback

「ごはん」というといつもふりむく

「ごはん」というといつもふりむくぷー

だりーー
c0045655_151493.jpg


ぷーちん、ごはん!
c0045655_1522175.jpg

[PR]
# by azusak | 2015-08-10 15:03 | ぷーちん | Trackback

Happy Birthday, Puchin!

Happy Birthday, Puchin!
あれ、何歳だったけな。13歳かな?

病気の進行はなんとか抑えられてて、
ほんとみんなのおかげだと思う。

ありがとにゃん>by ぷーちん

c0045655_1925816.jpg

[PR]
# by azusak | 2015-08-01 19:25 | ぷーちん | Trackback

3.2キロに

ぷー、3.2キロになりました♪
体重が増えて動きも活発に(^-^)

↓このアメショたんもかわいいなあ。保存してました(^^;;
c0045655_22275076.jpg

[PR]
# by azusak | 2015-07-17 22:28 | ぷーちん | Trackback

うん○が。。。

ぷーのうん○が出づらくなっているので
おなかマッサージしてます。
病院から薬ももらってきました。
おなかの中でかたまっちゃうとやばくなるみたいです。。。

c0045655_18565250.jpg

[PR]
# by azusak | 2015-06-13 18:57 | ぷーちん | Trackback

3キロに・・・

ぷーの体重がやっと3キロに戻りました。
腎不全の療法食食べてくれなくてどんどんやせていってたのだけど、
unifujiwaraさんやrayrayちゃんのアドバイスのおかげで
増えました。ありがとうございます。

まったくリンの入ってない療法食はやっぱまずくなってきたらしい>ぷー

c0045655_13294992.jpg

[PR]
# by azusak | 2015-06-10 13:27 | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧