3キロに・・・

ぷーの体重がやっと3キロに戻りました。
腎不全の療法食食べてくれなくてどんどんやせていってたのだけど、
unifujiwaraさんやrayrayちゃんのアドバイスのおかげで
増えました。ありがとうございます。

まったくリンの入ってない療法食はやっぱまずくなってきたらしい>ぷー

c0045655_13294992.jpg

[PR]
# by azusak | 2015-06-10 13:27 | Trackback

アメショたん大好き!!!

アメショたん大好き!!
天使になってしまったなんて私は信じません・・・。

c0045655_2148714.jpg

c0045655_11193512.jpg


許可も得ずに写真貼り付けてすみません>unifujiwaraさん
[PR]
# by azusak | 2015-05-31 11:20 | ぷーちん | Trackback

2.7キロに・・・

ぷーの体重が2.7キロになってしまった。
どんどんやせてって心配。
明日から出張だし、うーん。
でも元気は元気なんだよね。。。。ごはんも食べてるし。

c0045655_1281175.jpg

c0045655_129384.jpg

この前出張のついでに平等院行ってきたときの写真。宇治川って川の流れがめちゃ速かった!
多摩川なんて流れてるのか流れてないのかわかんないくらいだものね。。。(^^;;
[PR]
# by azusak | 2015-04-19 12:11 | Trackback

9年前は・・・

9年前のぷーちん。
なんだかぷくぷくしてるねぇ。。。
最近は病気のせいもあってすっかりスリムだけど。。。。

c0045655_175628100.jpg

[PR]
# by azusak | 2015-03-22 17:56 | Trackback

外部依頼結果

前回お医者さんに血液検査をしてもらったけど、
今回は外部に依頼してもらった。
そうしたらいい結果になっている!
もちろん腎不全には変わりないけど、ステージ3と言われていたのに、
今回の結果だとステージ2らしい。少しほっ。

でも血尿があると言われ、また心臓に雑音があると聞かされ、
気持ちが沈む。。。。

c0045655_11403290.jpg

[PR]
# by azusak | 2015-03-08 11:43 | Trackback

鳥のササミ

体重が2キロ台になったのでささみを入れたら3キロ台になった001.gif
すごいいきおいでぱくつくのだけど、ささみって腎臓には大丈夫なのかな・・・。

c0045655_18414610.jpg

[PR]
# by azusak | 2015-02-26 18:38 | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧