夢魔?

c0045655_0382443.jpg
ぷーちんは朝の7時ごろ決まって寝ている私の胸の上に乗っかる。ゴハンがほしいらしい。
さすがに5キロで重いのですぐに気づくのだけど、熟睡していると悪夢を見ることになる。
まるで夢魔だーーーー!
[PR]
# by azusak | 2005-02-01 00:38 | ぷーちん | Trackback

お風呂の水が流れたよ!

うちはもしものときのためにお風呂の水はためておきます。
でもお風呂を沸かす前にはもちろん流します。
ぷーちんはお風呂の水が流れる音を聞くと一目散で
お風呂に向かい、水が全部流れるまでじっと見ています。
そして全部流れると私のところまできて
「きゃっ」と小さく鳴いて報告してくれます。
(他のネコのようににゃおー、って鳴けないのです(^^;)
[PR]
# by azusak | 2005-01-31 00:45 | ぷーちん | Trackback

光の反射

ぷーちんは光の反射を追いかけるのが好き。
わたしの腕時計のガラスが光に当たって反射するのを追いかけようとする。
[PR]
# by azusak | 2005-01-30 13:21 | ぷーちん | Trackback

塩田雅紀

このブログのスキンは、塩田雅紀という人のイラストらしい。
なんだか不思議だなあ。
どこかの宇宙のある国の誰か。。。。
[PR]
# by azusak | 2005-01-29 20:46 | なんでも | Trackback

今日のぷーちん

今日は電気毛布をベッドにかけました。
ぷーちんはそこですやすや。。。
ぷーちんはあったかいところが好き。

c0045655_050071.jpg

[PR]
# by azusak | 2005-01-29 18:57 | ぷーちん | Trackback

ぷ~ちんのだいあり~♪


by azusak
プロフィールを見る
画像一覧