人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう3月ですね~♪

もう3月なんですね~♪ オリンピックも終わってしまいました・・・(TT)
早っっ!
花やさんで見る桃はきれいですねぇ。
新宿御苑とかには桃園とかあるのかな?

ちょっと春ぽいアレンジをしてみました。ぴんくぴんくしてます。
もう3月ですね~♪_c0045655_14255872.jpg

丸い実はコショウの実なんですよ~♪
もう3月ですね~♪_c0045655_14262211.jpg



↓一昨日見たDVD
おすすめ!
ですが、中学生以下の方は見ないほうがいいかも・・・。ショッキングな場面もありますので。
これもスペイン語で見るのに疲れた・・・(^^;
2回見たのですが、2回目は日本語吹き替えで見ました(^^; 字幕は監督さんのコメントにして。
アカデミー賞3部門受賞している作品みたいです。

パンズ・ラビリンス 通常版 [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント


by azusak | 2010-03-04 01:27 | なんでも