人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こぶたのこぶろぐ

exciteブログ以外でなぜかつい見ちゃうブログで
「こぶたのこぶろぐ」、てのがあります♪
このブログやってる人とってもきゅーとな人なのですが、お弁当がすごい!!
ご両親のために毎日作ってあげているようなのですが、それが半端じゃない~。
毎回遠足のお弁当のようなのです。カラフルで楽しい!
そして夕食のお料理も品数がすごい・・・
「姪っ子ちゃん用メニュー」なんかも別にあったりして・・・・
こんな親孝行の娘さんは親が手放さないんだろうなー(^^;
博多弁で書かれている文章もなかなか楽しい♪
こぶたのこぶろぐ_c0045655_0415889.gif

by azusak | 2005-04-26 00:22 | なんでも