人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、元気です♪

あ、ぷーも私も元気です♪(8月1日に9歳になりました♪)
毎日暑いですね・・・(><;;
こんなときはあ、、今私はハワイにいるんだ!と思うようにしています。
まあハワイのほうが風がさわやかなのだけどね。
今年はベトナムとスペインへ行ったけど、ベトナムは湿度が高く、
スペインは低かったなあ。低いから日陰に入ると涼しいのです。
来月もまたスペインへ行きます♪(イギリスも♪)
木曜の夜は今井翼くんのスペイン語講座見始めています。
スペイン語は発音がやさしいけど、動詞の変化はやはり苦手。。。
最初から記憶しようとしないからだめですね・・・(^^;

映画はハリポタ、最後のまだ行っていません。
ちょっと前に面白かったのはザ・ライト。。。実は怖かった。。
アジャストメントは発想がおもしろかった。
ブラック・スワンはバレエ界を知っているだけになんていっていいいのか・・・(^^;
借り暮らしのアリエッティはちょっと気になっていたので借りてみた。なんかメイキングで
だいたいのはなしは想像出来ていたけど、やはりその通りだった(^^;
アンノウンは、最後びっくり!あれは想像できないよね。。。

あ、元気です♪_c0045655_2231958.jpg

作った花、プレゼント用♪
by azusak | 2011-08-18 22:26 | ぷーちん