人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん。。。。

オリンピック女子サッカー銀メダルでしたね。。。
それにしてもアメリカのハンドとホールディングを見逃してしまう審判なんて。。。。
日本にはペナルティキックのチャンスが2回あったはずなのに。。。
もしそれがあったら、なんて思うと悔しいですね。。。
日本女子はテクニックと頭を使ってプレイしている感じがするけど
アメリカチームはがむしゃらというか、格闘家のように感じられた。

これから男子日本と韓国のサッカー3位決定戦があるけど、
どうなるのかな。。。
というか起きていられるか。。。。(^^;
韓国、メダル取れたら兵役免除らしいですね。それと報奨金も額が半端じゃないらしい。
がむしゃらに点取りにくるでしょうね。。。。

「追記]韓国チーム、やはりがむしゃらでしたね・・・(^^;命がけというか・・・。
一人でも突破する選手も韓国にはいたし、イエローカード4枚?ももらうなんてどんだけ
妨害してるのか・・・。気迫すごかった・・・。

世界ふれあい街歩き、といういう番組の音楽好き♪

Merged Images/マージド イメージ

村井秀清 / CRESCENTE


by azusak | 2012-08-11 00:47 | なんでも