人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと100日!

あと100日で東横線渋谷駅が地下にもぐって副都心線とつながります。
小さい頃からなじんだ駅が消えてしまうのはちょっと寂しい。。。。
でも副都心線とつながると乗り換えなしで池袋とか行けちゃうので便利かな。
ただ地下3階で、かなり深いなあーー、という印象。
デパートのコスメ売り場のお姉さんから情報だけど、今の東横線の渋谷駅の場所は、
なんとJR埼京線・湘南新宿ラインの乗り場になるらしい。。。。!

今は渋谷駅周辺は工事がいろいろ進行してて突然入り口が封鎖されてしまってあれれ?と思うことも。
別の入り口ができていたりもして。

どんどん変わる渋谷。いつもどこかが工事中なのは不便だけど、変わっていく過程を見てるのも楽しい♪

あと100日!_c0045655_10433128.jpg

今度はこういうブラウス作ってみたい♪
私はテクがないから夏物しか作れないし、えり、ボタン、ファスナー不得意なのだけど(><;;)
by azusak | 2012-11-23 10:36 | なんでも