人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機種変更どうしよう。。。

いまだにドコモのガラケー使っている私です(^^;
iPhoneに変えたいのだけど、スイカとかおさいふけーたい使えない、JR東海のEXカード機能も使えない、ということで、機種変更できない・・・。
結局iPod touch&iPadをグレードアップしました。
WiMax持っているので電話以外の機能は全部使えます。
まあ、FaceTime使えば電話みたいなものだけど・・・。
結局ドコモがAppleにおさいふけーたい機能を許可してないことがこちらには問題なのだけど、
これは解決されることないのかな。
それにしてもいつも2機もってるのは不便・・・・。

https://www.apple.com/jp/ipod/
iPod touchめっちゃ軽いですよ~♪
by azusak | 2013-12-21 13:53 | なんでも