人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手を交差させてるぅ♪

手を交差させてるぷ~ちんです♪
なんかラッコみたいでカワイイ(*^^*)
手を交差させてるぅ♪_c0045655_13305290.jpg

「秋の連ドラ 満足度ランキング」で大奥が高評価らしい。。
実は私も見てます♪北村一輝さん扮する柳沢吉保があやしげ。。色気ありすぎ。。。オフィシャルHPはこちら
この柳沢、本当は自分の子供なのに将軍のお手つきの子供だとして出世しようなんてすごい野心家だなあ~(^^;; これは史実に基づいているのだろうか・・・徳川綱吉、って結局子供は家督を継げなかったわけだからフィクションなのかなあ?昔の知り合いにこの柳沢さんの子孫がいたけど、かなりおとなしいめだたない人でした。。。
by azusak | 2005-12-09 13:41 | ぷーちん