人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らっこぷ~ちん♪

らっこ状態のぷ~ちんです。
手に注目!両手で貝を割っています(ウソ)(^^;;
ガスストーブの前ではいつもこうなっちゃうんですね・・・(^-^)/
らっこぷ~ちん♪_c0045655_1494838.jpg

全国的にすごい雪なのですね・・・!
関東地方にはまだ到達してませんが・・・。
雪で停電となるとエアコンや電気ストーブしかないおうちは冷えひえ状態になっちゃうんでしょうね。
電気だけでなく、ガス、灯油ストーブとそろえておくほうがいいかもしれませんね。。。

明後日からいよいよフィギュアスケート全日本選手権!
観にいきたいけど、風邪が・・(TT)
テレビで我慢します。。。
熾烈な争いでんな~♪
わくわくぅ~♪
by azusak | 2005-12-23 01:53 | ぷーちん