人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷ~ちんに見えない・・・(^^;;

ぷ~ちんに見えない・・・(^^;; この顔どう形容したらいいのか・・・(^^;;
ぷ~ちんに見えない・・・(^^;;_c0045655_2295622.jpg

DVDを買うために公開時我慢してたデップさまのチャーリーとチョコレート工場ですが、やっと見れた~♪おもしろかったな~♪童話がベースだけに夢がたくさんおりこんであってすごくファンタジック♪でもティム・バートンらしいユーモアもたくさん。子供たちもチャーリーを除いてみんなかなりくせのある悪ガキ(^^;; それにしてもデップさまの演技は超人的だな~。現実味も非現実味も両方帯びている・・・!それにこれまでのほかの映画の演技とまったく違うし。彼は映画には自分の地は出さないんだなあ・・・。

とほほ。。。今日「オーラの泉」、三谷さんということで楽しみにしていたのに。
なぜか夕方あたりから今日が火曜日と思い込んでしまった私は見逃してしまった!(TT)
どなたかどんな内容だったか教えてくださいませ。。。m(. .)m
by azusak | 2006-02-08 22:19 | ぷーちん