人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちんダイアリー uchiyama.exblog.jp

ぷ~ちんといちこちゃんとサーシャたんのだいあり~♪


by azusak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくも海賊にゃんこなのだけど・・・!

デップさまの『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、7月22日公開ですね!楽しみ~♪
キーラも出るし♪
Yahoo!動画で予告編が見れますよ♪
ぼくも海賊にゃんこなのだけど・・・!_c0045655_1347921.jpg

ぼくも海賊にゃんこなのだけど・・・!_c0045655_13554191.jpg
左手がびよ~んと伸びているところに注目♪
ぼくも海賊にゃんこなのだけど・・・!_c0045655_0594891.jpg

ぼくも海賊にゃんこ!なのだけど、今は寝る仕事で忙しいにゃ!まんまるぐっすり~♪
それにしてもアンモナイトみたい・・・(^^;;

今日は表参道ヒルズで夕食しました♪やさい家めいてとこ。野菜が中心のお店です。
あのビルってニューヨークのグッゲンハイム美術館みたいにスパイラル状でお店をまわれるのですね。
ただ、長方形のスパイラルですが。
売っているものはみんな高くてショッピングはわたしには無理かな(^^;;
エビちゃんがキャラクターをやっているショップもありました♪たぶんこちら
by azusak | 2006-05-08 13:48 | ぷーちん